うちのココさん

ARTICLE PAGE

これ好きかも。


ココさん、1歳6ヵ月。
食にうるさいココさんのカリカリは未だ「これ!」といったものがなく
日々吟味しております。

ココさん、このカリカリはどう?
どれどれ。くんくん。      目ヤニ(笑)
coco623.jpg

あーん。     (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
coco624.jpg

カリカリでこの食べ方を未だしたことがないので
これは期待できるかもヾ(*´∀`*)ノ


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

おおお.゚+.(´∀`*).+゚.
ココさん、お気に召して頂けたようですか(*´艸`*)
ご飯を気にいってもらえると本当に嬉しいですよね(*´∀`*)

これからドンドン気に入ってもらって、たくさん食べてもらえると嬉しいですよね(❁´ω`❁)

2015/03/27 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃん、お好きなカリカリに出会えないのですね~(涙
今回のはお気に召しますように!

美しい、白い歯キラリ!
ココちゃん、さんきゅ~♪

2015/03/27 (Fri) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ぴっくもんきー  

こんばんは。 ココさんの くんかくんかしている表情が僕の中でクリティカルヒット!しちゃいました♪(°▽°) 早くお気に入りが見つかるといいですね☆(*´-`)

2015/03/27 (Fri) 18:05 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

猫さんて「この味一筋」って子もいるけど
「色々なものが食べたい派」もいますよね。

我が家は療法食だけど(年寄りだから)
2~3種類を適当に交互にあげている感じです。
でも、ピピはふりかけしないと食が進まないけど・・・(・´ェ`・;)ゞ

ココさんの食べ方がとっても可愛いから
CMに出られそう!d(≧∀≦*)ネッ!!

2015/03/27 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

子にゃんこの時代から小食なのでそれで体が小さいのかと
心配しております…。
ココさんはチキン味があまり好きではないようです。
でもにゃんこご飯はチキン味が多くて┓(。・´з`・)┏
コレというものを見つけるまで頑張ります♪

2015/03/27 (Fri) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

今回のはなかなか食いつきが良いように感じます♪
400g、300g単位で購入してますが小食のため1袋が
なかなか減らなくて難航しています(pд`。)シクシク

にゃんこは歯もかわいいヾ(*´∀`*)ノ

2015/03/27 (Fri) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぴっくもんきーさんへ♪

こんばんは♪
ヒットしていただけたようで良かったです( *´艸`)
ちょっとピンボケですが申し訳ないです!(笑)

ガツガツ食べてくれるカリカリを絶対絶対見つけてやります!^^

2015/03/27 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ココさんが一途派なのか色々派なのかまだつかめずにいます(>_<)
今は色々試したくて3種類の袋を開けてしまったので
3種類混合のカリカリです。
キトンの時は一途にロイヤルカナンを食べていてくれたのになぁ。
アダルトはお気に召さないみたいです(泣

CMに!?
そんなこと言っていただけてうれしいですー゚+.(*ノェノ)゚+

2015/03/27 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い