うちのココさん

ARTICLE PAGE

新聞に吸い寄せられる猫。


新聞広げてると絶対寄ってくるよね( *´艸`)

毎日の出来事は欠かさずチェックしなきゃでしょ。
coco621.jpg

うんうん、猫といえどそういうことに関心があるのは良いことね。
…って、ホントにそんな理由?

もちろんもちろん。スリッ。   スリスリしたいわけじゃないんだから…(小声
coco622.jpg
                ↑ママンはこの本がめっちゃ欲しいわ(笑)


※拍手欄からのコメントありがとうございます♪
年度末、どこのかしこも忙しくなっておりますね(>_<)
同僚さんを見習い、昼休みはお昼寝で決定!^^


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

あーにゃん  

ココさん、えらいヾ(´∇`)ノ
新聞は毎日、読まないとね(*´艸`*)
正しい猫さんの対応ですね(´∀`*)

私もこの本、めっちゃくちゃ欲しいです(o´艸`)
お金が貯まる、増えると言う言葉に敏感です(〃艸〃)

2015/03/26 (Thu) 08:55 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

えへへへへw
ココちゃん、ママの新聞読みタイムを邪魔したいのかなぁ~。
だって、ママを一人占めしたいもんね~^^

この本、わたしも欲しいっす!w
でも買って読まずに大事に置いていきそう・・・(悪寒

2015/03/26 (Thu) 10:59 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんは左手が置いてある記事を「ここ読みなさい」と
教えてくれてるのかしら?「社説」の上?w

私も「お金が貯まる」気になりますね~^^
でも難しそうだから、ココさんに読み聞かせしてもらいたいな♪

2015/03/26 (Thu) 11:55 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんが横座りで、ちょっと色っぽいですね。
まさか、色仕掛けでママンさんを落とそうと・・・

もちろん、新聞よりココさんの方が魅力的ですよ。
でも、「この本」はココさんも読んでみたら?
そしてその内容を私に教えてね。( ´艸`)

2015/03/26 (Thu) 21:43 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

そう、そう、ちゃんと邪魔しに来るのよね」~
ココさん(●^o^●)

2015/03/26 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

新聞もですが広告も広げていると見に来ます(笑)
なんでしょ?印刷のにおいが好きなんでしょうか?
体をこすりつけてきますよ(´ェ`*)ネー

この本の紹介が載っていたのですが非常に興味をそそられるような
読者体験談が載っておりました(笑)
でもきっと買うとありきたりの事が書いてあって
がっかりする系かも!?(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/03/26 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

この行動ってワンコもするんですよね~。
甘えん坊のまめくんがよくしていました( *´艸`)

読まずに大事に置いておきそう…わかります!!
私の場合買っただけで満足して見ない本がいっぱいあるんです(笑)

2015/03/26 (Thu) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

(*゚ェ゚)∵ブッ 
確かに重要なところを指しているようにも見えますね(笑)

新聞にでかでかと「お金が貯まる」の文字!(笑)
体験談を隅から隅まで読んじゃいました( *´艸`)
お金が貯まるヒントみたいなものは書いてなかったです。
本を買えということですね…

2015/03/26 (Thu) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

なんだかくねっとしてますよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
そうか、色仕掛けだったのか~。
私は全く気付かず(*゚ェ゚)∵ブッ

この本気になりますよね~!
けどこの手の本は買ってがっかりする系が多い気がして…。
実際どうなんでしょ( *´艸`)

2015/03/26 (Thu) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

トイレ掃除用に新聞を広げても一度は邪魔しにきます( *´艸`)
寝ころんだココさんのお腹をモフッとやります(笑)

2015/03/26 (Thu) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い