うちのココさん

ARTICLE PAGE

スズメ観察中。


最近のココさんはこんな恰好でスズメを観察してたりします。

バレないようにソーッとよ。
coco617.jpg

ちょっと力が入っちゃって爪がニョキ。
coco618.jpg

ドキドキしながら観察してるのかな?
coco619.jpg

スズメが逃げちゃうとさっさと寝ちゃいます。
今日の観察終了…Zzz。。。
coco620.jpg


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

そっと見ているココさん、可愛い~(*´∀`*)
力が入って爪を出しちゃうココさん(*^^*)
かっこいい~(o´艸`)

でも、スズメさんが逃げちゃったら、可愛くおねんね(*´ェ`*)
やる気スイッチを押したくなります(≧∇≦)

2015/03/25 (Wed) 09:14 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ベランダにスズメが来てくれるんですね^^
猫さんにとって、鳥が近くに来るって一大イベントですよね( ´艸`)
真剣な眼差しを見てると、こちらも動きを止め、
音を立てないようにじっとしてしまいます(笑)

2015/03/25 (Wed) 11:12 | EDIT | REPLY |   

はる  

手を添えてこっそり見ているココさんがっっ(萌´д`)モエェ
でも・・・・・?
電柱に手を置いて犯人を見張ってる警察にも見えるww

お手手がむっちり美味しそうなクリームパンだぁw

2015/03/25 (Wed) 12:18 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、人間っぽい!ヽ(=´▽`=)ノ

家政婦は見た!風の後姿だわ。
その緊張した手は、何か秘密を握ったって事ね。(*`艸´)ウシシシ

でも、案外サッパリした性格なのね。
寝ちゃうんだ。(⌒-⌒)

2015/03/25 (Wed) 21:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

丸くなって寝ていても「チュンチュン」と鳥の鳴き声がすると
こんな風に体をねじって外を観察しています(笑)
どうせ捕まえられないとわかっているので
優しく見守る方針に変えたんでしょうか( *´艸`)

やる気スイッチどんどん押しちゃってください(笑)

2015/03/25 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

最近頻繁にうちのベランダに訪れてくれます( *´艸`)
この間はなんとガラス窓にスズメが激突!
ココさんと一緒に目を丸くしてびっくりしちゃいましたが
無事何事もなかったように飛んでいきました^^

私も同じく息を殺してじっとしちゃいます^^

2015/03/25 (Wed) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ やっぱり電柱に見えましたか!(笑)
ココさんが警察でスズメが犯人役ですね(ノ'Д('ェ'*)コソッ

確かにこれは!クリームパンナちゃんだヾ(*´∀`*)ノ

2015/03/25 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

こっそり覗くとこがね(* ̄m ̄)プププ
後ろ姿が何だかおもしろくてこういったアングルになりました(笑)
ココさんの正面顔もすごく気になったんですが、
スズメが逃げちゃうかなーと(*ノェ゚)コッソリ

こんなサッパリした時もたまにあります(笑)
いつもはねちっこいです(*゚ェ゚)∵ブッ


2015/03/25 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い