うちのココさん

ARTICLE PAGE

短足ハの字あんよ。


ザシューッ!
勢いよくビーズクッションにダイブするココさん。

あんよが激しくかわいい(・∀・)♪
coco611.jpg

何をしてたかと言いますと…
魚のおもちゃを追いかけてました( *´艸`)

あ…スズメ。    すぐ気が散ります(笑)
coco610.jpg


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

9 Comments

あーにゃん  

やばい!やばい!!やばすぎる位、可愛いあんよですね(≧∇≦*)

短いあんよが八の字に開いてますね(*´艸`*)
マンチカンさんのあんよって本当に可愛いですね(*´ω`*)
ビーズクッションにダイブするココさん、大人のおんにゃのこと可愛い少女を使い分けてる素敵なココさんですね(o´艸`)
でも、気が散っちゃうところがまた可愛いですね(*´∀`*)

2015/03/20 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

はる  

いゃ~~~ん(,,> <,,)♡
あんよがカワイ過ぎ~~~ヾ(。>ω<。)ノ゙
ダメだ・・・カワイ過ぎて、一人でニヤニヤしてしまう~ww
クッションにダイブして、このカワイイあんよで支えてるのね~♪

2015/03/20 (Fri) 11:56 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんの短いあんよは、本当に可愛いですね。( ´艸`)

おもちゃのお魚につられていたけど
やっぱり本物のスズメの方が興味あるよね。
でも、ちゃんとお魚はキープしているね。d(´∀`*)サスガ!!!

2015/03/20 (Fri) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

短めの・・・あんよが最高(^o^)丿ココちゃん

あの~うちのこ ブリですが・・・
マンチカンじゃないのですけれど・・・

短い・・・。

2015/03/20 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

足をかわいく開いていたので震える手でカメラをかまえました!
ちょっとブレているかもですw

ココさんは「あそぼ」と誘ってくる割にはその遊びに1分もしないで飽きちゃって
キャットタワーの天辺から冷めた目でこっちを見ていることがあります(笑)
ココさんの性格は♀のにゃんこ特有だなぁと感じます。
プライドが高くて気分やです( *´艸`)

2015/03/20 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ちょっと爪先立ちですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
ハの字あんよは初めて激写できました!
ダイブすること自体めずらしかったので撮れて良かったです( *´艸`)
私もニヤニヤしてしまいますw

2015/03/20 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

これは超短足に見えますよね((*´∀`))ワハハ♪

遊んでてもすぐに気が散るし飽きっぽいしで困ってますw
スズメは最近頻繁にベランダにやってきます。
やっぱり春になると活動的になるんですね~♪

2015/03/21 (Sat) 00:02 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

( *´艸`)ムフフ♪
ブリちゃんって体格が良いから短くみえちゃうんでしょうか?
真ん丸の身体かわいくって大好きですよ~♪

2015/03/21 (Sat) 00:04 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/10/11 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い