うちのココさん

ARTICLE PAGE

ぶさ猫。


結構な確率でブサい表情が撮れるココさん。

ぶひー。
coco608.jpg

ぶひひ。
coco609.jpg

この顔、嫌いじゃない(笑)


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

私も嫌いじゃないです(*´艸`*)
いや、むしろ大好物です(〃ω〃)

ほほ肉でお目目が丸じゃなくなる所に萌え萌えしてしまいますヽ(●´∀`●)ノ

にゃんこって百面相が出来そうなくらい色々なお顔を見せてくれますよね.゚+.(´∀`*).+゚.

2015/03/21 (Sat) 08:57 | EDIT | REPLY |   

はる  

そんなっ!!ブサイクだなんて~w
ココさん私も好きよ~~(●´艸`)

しかし・・このお顔は、カメラがグイグイ迫ってきて、
ちょっと仰け反ってるのかしら・・?
もしそうなら、ココさんのせいじゃなくて、
ママンさんのせいじゃんね~ココさん!

2015/03/21 (Sat) 12:37 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんにちは

ココちゃん可愛いですよ(*^_^*)
癒し系ですよね。

足は同じくらいですが・・・
ココちゃんの方が
可愛い~

こちら、ととろ・・・お笑いに徹底します。

え~もかは、お笑いではないです・・・はい。

2015/03/21 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

私もココさんのこのお顔好きです!
イイ女はブサい表情をしても魅力的なのよね!

それにブサいんじゃんくて貫禄よ、貫禄!ヽ(*>∀<*)ノ

2015/03/21 (Sat) 22:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ホントに同一猫とは思えないほどいろんな表情を
見せてくれますよね( *´艸`)
たまりませんヾ(*´∀`*)ノ

ほっぺの肉と瞳孔の細さがぶささをより一層引き立てていますw
ココさんは♂のボス猫の貫録さえありますよね(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/03/21 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
はるさん鋭いです!
確かにグイグイ迫ってたかもしれません(笑)

ぶさい顔を撮ってはニヤニヤしてる私って
変ですかね!?( *´艸`)ムププ

2015/03/21 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

ぶさいのに癒し系と言っていただけて
とても嬉しく思います( *´艸`)

ととろちゃんはお笑い系ですか^^
ちょうど今日エンタの神様を観ていましたよ( *´艸`)

2015/03/21 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

1歳半なのにこんなに貫録つけちゃって(´ェ`*)ネー
将来が楽しみになってきましたよ~(笑)

たまにはかわいい写真も撮らないと、ココさんに
怒られちゃいますねw

2015/03/21 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い