うちのココさん

ARTICLE PAGE

変顔。


驚いてアゴが外れるココさん。
あんぐり。
coco607.jpg

イライラ。舌打ちするココさん。
チッ。やってらんないわッ!
coco606.jpg

偶然撮れたココさんの変顔(・∀・)
たぶんアクビの最初と最後(笑)


ランキング参加中です!  バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

12 Comments

あーにゃん  

ココさん、いいお顔しますね(*´艸`*)
顎が外れちゃうほど驚くなんて、何を見てしまったのでしょうか(o´艸`)
そして、舌打ち(*`艸´)ウシシシ
ちょっと、悪そうなお顔がたまらなく可愛いですヾ(´∇`)ノ

にゃんこのあくびのお顔って、いつもいいお顔しますよねヽ(*´∀`)ノ
終わった時のニヒャってお顔も好きです(*´ω`*)

2015/03/19 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさん、こんな瞬間を写真に撮られてしまうなんて、
レディーとして大丈夫~!?(*≧▽≦)

でも、普段の可愛いお顔を知っているから、私は大丈夫よん^^
ココさん、パパラッチママンさんに気を付けてね(*´艸`*)ァハ♪


2015/03/19 (Thu) 12:02 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさんの変顔、見てしまったですo(^▽^)o
お鼻が周りがいいですね~♪
ちょっとトラとかライオンに似てるでしょうか?
ぬくぬくお手手が可愛いなぁ(〃▽〃)

2015/03/19 (Thu) 12:48 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

おっと、美人ちゃんのこんな瞬間は
なかなかお目にかかれないので貴重です^^
でも、顎外れココちゃんもめんこいぞ~^^

2015/03/19 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/19 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

イイ女の変顔って、秘密を握ってようで楽しいわね。(´_ゝ`)クッククク

でも、変顔でもやっぱり可愛いココさんには
秘密じゃないのかもしれないですね。

やっぱり小悪魔にはかなわないわ~ ( ;-`д´-)

2015/03/19 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あーにゃんさんもあくびのお顔好きですか( *´艸`)
終わった後のニヒャッて顔わかります!
あれ、たまらんですよねヾ(*´∀`*)ノ
その大好きなあくびのお顔なのですが
なかなか写真に綺麗におさめれません(pд`。)
あくび中にくんくんするのも好きですw

2015/03/19 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

(*'∇')ウフフフフ♪
ブログをやっている皆様は私のように常にカメラを抱えて
その瞬間を狙っているはず!!

実は変顔の写真のほうが多いココさんです(*ノェ゚)コッソリ

2015/03/19 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

最初の写真はちょっと般若に見えなくもないと気づきました!
(lll゚Д゚)ヒィィィ
確かに鼻まわりってトラとかライオンと似てますよね♪
私はマズルの長いワンコしか飼ったことがなかったので
ココさんの鼻はとても新鮮なのです( *´艸`)

2015/03/19 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

本当はあくびでニカッと笑った感じのあの顔が撮りたいのですが
なかなか撮れないでいます(pд`。)
トイちゃんにチューしてにゃははは~と笑っていた
あのてんちゃんのお顔です( *´艸`)

2015/03/19 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

あはは^^

いつも楽しいコメントありがとうございます♪

2015/03/19 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

きっとココさんは「グリちゃんにはかなわない」と思っていそうです。
だってやっぱり長介にはかないません~( *´艸`)クスクス
今でも脳裏に焼き付いている長介顔♪
ココさんにも伝授してやってください。
ココさんの唇は…黒いけど(*゚ェ゚)∵ブッ


2015/03/19 (Thu) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い