うちのココさん

ARTICLE PAGE

暖かくなっても…。


この間雪が降ったかと思えば…コートのいらない日もあり、
春はもうそこまで来ているんだな~。

でもココさんはまだまだニャンモナイト( *´艸`)ププ
coco603.jpg

片足びよよん(*>∀<)
coco604.jpg


ランキング参加中です♪  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

きゃー(≧∇≦*)
可愛いあんよがにょきっと出てしましたね.゚+.(´∀`*).+゚.
なんて可愛いのでしょう(*´艸`*)

本当に少しずつ春が、でも確実に来ていますよね(*^^*)
今日も朝からのあったかいですよね(*´∀`*)

コメントのお返事で、私も一人ならではの高級なスイーツをこっそり食べてます(*´艸`*)
確かに、ココさんやかんきちが喋れたら完全に「アウトー!」ですよね(o´艸`)

2015/03/17 (Tue) 08:56 | EDIT | REPLY |   

はる  

キレイな「ニャンモナイト」!(´▽`*)
上手にハマってますね~ww

あれ?あんよが出てるよ~ココさん!
ニギニギしちゃおうかな~♪♪
なんか、2枚目の写真、骨付きの鶏肉を思い出してしまいました~(●´艸`)

2015/03/17 (Tue) 11:34 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

今日は暖かいですね~^^
金曜日は上の子の卒業式で、私もなぜかバタついています(^^;
こはくも日差しの当たる時間帯は窓際に移動しますが、
まだ冷蔵庫の放熱板の上で寝ています^^
春はすぐそこ♪
抜け毛のシーズンの到来ですね(笑)

2015/03/17 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

う~ん、これは文句なく可愛いですね~(=´▽`=)

完璧なニャンモナイトで最高得点ゲット
更に足技で加点ですよ!(*´・ω-)b ネッ!

本当に春を感じる暖かさになりましたね。
もっと暖かくなれば、両足びよよんかな?(*>∀<*)

2015/03/17 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

今日は本当に暖かかったですね~♪
そんな今日もココさんはハンモックでニャンモナイトになっておりました(笑)
さっきの天気予報では来週またコートがいるらしいですよ(>_<)

にゃんこがもししゃべれたら…色々口うるさそうですね( *´艸`)

2015/03/17 (Tue) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

このハンモックはジャストサイズのようです( *´艸`)

骨付きの鶏肉(*゚ェ゚)∵ブッ
あぁ…もう…フライドチキンにしか見えません!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
お腹すいてきちゃいました^^

2015/03/17 (Tue) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ホント今日は暖かかったですね♪
今週いよいよ卒業ですか!
きっと泣いちゃいますよ(*ノェ゚)コソッ 私がそうでした(笑)

こはくちゃん、暖かい場所がちゃんとわかっていて
時間帯で移動するのですね!賢い( *´艸`)

一昨日くらいから抜け毛がひどくなってきましたー(泣)

2015/03/17 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

ニャンモナイトの円に沿ってなでるのが大好きな私です(笑)

2015/03/17 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

足技で加点ヾ(*´∀`*)ノイエイ♪
こんな姿ももうすぐ腹天に変わるのね( *´艸`)♪
もちろん両足びよよんですね(笑)

いきなり暖かくなると外出時の服装に困る私ですw
肉を隠せなくなります(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/03/17 (Tue) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い