うちのココさん

ARTICLE PAGE

見たぞ~。


朝、家族を送り出し、こっそりもなかを食そうと思っておりましたら…

朝から糖分糖分♪
coco595.jpg

ジィーッ。       ↓たぶん炊飯器になってるつもり。
coco596.jpg

もなかの向こうにいたずら猫現る!
そこはダメな場所だよココさんヽ(`Д´)ノ

な、な、な、な、なんだねその目は(((゚Д゚)))
も、も、もなかを独り占めしようなんて、そんなこと考えてないんだから!(汗


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

14 Comments

あーにゃん  

もなか越しのココさん(*´艸`*)
しっかり炊飯器になって、ママンさんを見ていますね(*`∀´*)

そ、そうよ、ココさん、もなかをひとり占めにしようなんて・・・そんな事ないんだからぁ(o´艸`)
ココさんもいる?

でも、家族を送り出してからの、ひとりでのスイーツって至福の時ですよね(≧∇≦)

2015/03/16 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんの「み~~た~~ぞ~~」のお顔っw!
もしくは・・「自分だけいいな~~私もたべたいなぁ~」
かな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ココさんその場所お好きね^^♪
ピッタリサイズなのね( ´艸`)

2015/03/16 (Mon) 11:30 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

( o´皿`o)にひひ♪
ココさんのお顔ったら〜w

こっそりもなかを食べるなんて、許さなくってよ!
ココさんはいつでもママンさんを監視してるのですね〜

ちなみに私もよくポーさんに監視されながら
スイーツ食べてますw
にひひ♪

2015/03/16 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ママンさんの糖分補給現場を「見たぞ~」。
ココさんの張り込み成功ですね。v(。・ω・。)ィェィ♪

そして、ココさんのその目は・・・
ママンさんと一緒に
もなかを食べたかったのかな?(*´・ω-)b ネッ!

2015/03/16 (Mon) 20:59 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

見てるだけなら可愛いですよ~
もなか食べますか?
ココちゃん・・・。
食べないですよね~
向かってとびつくのですよ~

あかんあかん

これは、チョコレートってこともあります。

2015/03/16 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あーにゃんさんもやっぱりおやびんに内緒でこっそりスイーツ
食べますか?(・∀・)♪
1人で、ちょっと高級なヤツをこっそり食べるのが良いんですよね~。

ココさんがもししゃべれたら家族にすべてバラされるでしょうね(笑)

2015/03/16 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ココさんは「見たぞ~」のお顔ですが実は自分も悪い事してるので
バツが悪そうなお顔をしています( *´艸`)ププ

ココさんはこぼれてカリカリになった米つぶを狙っているのです!
なぜかそれを食べるの(*゚ェ゚)∵ブッ
でもコンセントがあるし危ないからやめてほしいです(pд`。)

2015/03/16 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

猫さんって飼い主の監視が好きですよね( *´艸`)ププ
ココさんは高い場所からこちらを見ていることが多いですw

同居人さんも監視されながらスイーツ食べているのですね♪
うふふ、見られながら食べるのって快感ですよね(・∀・)

2015/03/16 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

張り込み成功゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
炊飯器になりきって犯行現場を押さえるなんてやりおるな(笑)

もなかの香りをかがせてみたんですが
フンッてされました(*;゚;艸;゚;)

2015/03/16 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

もなか、においを嗅がせてみましたが
フンッてそっぽ向かれました(笑)

もかちゃんとととろちゃんは人間の食べ物に
興味はありますか?
ココさんは今のところカリカリの米粒以外は
興味がなさそうです( *´艸`)

2015/03/16 (Mon) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

あはは(笑)
ココさんには何でもお見通しですね( ´艸`)
家族を送り出してから、お茶と一緒に食べる隠してた残り物!
ホッとできる大切なひと時ですよね~(〃▽〃)

2015/03/16 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

のん。  

あはは(笑)
炊飯器になりすましながらも視線は熱く送ってくるのね!!(笑)

人間はね、糖分…大事なのよ~!^^;

2015/03/17 (Tue) 01:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

「隠してた」ってバレましたか!?(σv`*)エヘヘ
私だけのスイーツは冷蔵庫のチルドルームにこっそり隠してあります(笑)
チルドルーム開けられたらめっちゃ困ります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/03/17 (Tue) 08:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

熱い視線は送ってきてるけどもちょっとオドオドした表情ですよね(* ̄m ̄)
上ってはいけない場所なので怒られることもわかっているんでしょうね(笑)

そう、糖分摂らないとイライラしちゃうのよ~!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/03/17 (Tue) 08:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い