うちのココさん

ARTICLE PAGE

スノーマン。


昨日積もった雪で雪だるまを作りました。
ココさん、また雪だるまを作ったよ~。

へぇ~。      あれ?興味ない感じ?形が悪いから?(笑)
coco591.jpg

雪だるまより水分補給が大事よ。   お水を飲み始めたココさん。
coco592.jpg

ふぅ~。お水おいしいわぁ。      ココさんにバリバリにとがれたマットは見ないフリよ~(笑)↓
coco593.jpg

あら?あなたどちら様?
coco594.jpg

雪だるまも3度目ともなるとあまり興味ないのかしらね┓(。・´з`・)┏


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

ココさん、雪だるまさんよりも水分補給(*`艸´)ウシシシ

ひょっとして、雪だるまさんのお目目はカリカリですか?!

ココさん、雪だるまさんを食べれば、水分補給とカリカリを同時に取れますよヾ(´∇`)ノ

雪だるまさんを3回も作っちゃうココのママンさんがとっても可愛いです(*´艸`*)

私も雪だるまさんを見たいなぁ(*´∀`*)

2015/03/12 (Thu) 09:12 | EDIT | REPLY |   

はる  

も~し~か~し~て~~??
目がおやつー!?( *´艸`)

ココさん、お目目に気付いてないのかしらん?
こっちに来たらおやつがあるんだよ~

雪だるまカワイイですね♪♪
私も雪が降ったら雪だるま作って、お目目におやつを付けたーい!!


2015/03/12 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

雪だるまの目は、皆さんがおっしゃっているように
カリカリですよね。(・´∀`・)

カリカリ効果で、ココさんが雪だるまを頭からガブリなんて
迫力映像を期待しちゃいますが、
ココさんはいたって冷静にお水を飲んでいるんですね。

やっぱり、小悪魔はじらすのが上手なのかな?(。-∀-)ニヒ♪

2015/03/12 (Thu) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

正解です!おめめはカリカリでした( *´艸`)

雪だるまを3回作って、私ひとつ気づいたことがあります。
雪の質にもよるのでしょうが雪をにぎにぎしても
手が濡れないんです!
サラッサラで、こういう雪はパウダースノーってやつなのかしら?

今度はおっきなやつ作ってココさんに見せたいですヾ(*´∀`*)ノ

2015/03/12 (Thu) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

目は、ココさんが朝お残ししたカリカリをつけました( *´艸`)ムフフ♪
おやつをつけてたらもっと興味持ってくれたかもですね!
しまったΣ(ノェ`o)

あめちゃんはまだ雪だるまは未体験ですか?
次の冬が楽しみですね!
積もるかな~( *´艸`)

2015/03/13 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

はい、朝お残ししたカリカリでございます( *´艸`)

カリカリがなくとも雪だるまに猫パンチを繰り出してくれるかと
期待したのですが…
雪だるま<お水 でしたね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

ホントココさんは焦らし魔ですね(*ノェ゚)コッソリ(笑)

2015/03/13 (Fri) 00:08 | EDIT | REPLY |   

ちぃぃぃぃぃ  

雪だるまかわいい♪
お目目がカリカリだなんて(^○^)
うちのにゃんこたちならどうするだろう??
窓越しの積もった雪は数回見たことがあるけど雪だるま、未経験です。

冷静にお水をのむココさんがなんとも言えず、
ふふ、、可愛い♪(*˘︶˘*)

2015/03/13 (Fri) 05:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちぃぃぃぃぃさんへ♪

雪だるま、未経験なのですね!
でも積もったことはあるとのこと、なので
次は雪だるまをぜひぜひ作ってにゃんこたちの
反応を楽しんでくださいませ( *´艸`)

雪はお外のにおいがたくさんすると思うんだけど
…ココさん反応鈍くて残念でした~。

2015/03/13 (Fri) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い