うちのココさん

ARTICLE PAGE

ハスキー犬になる猫。


まだ私が結婚する前、実家でハスキー犬を飼っていました。
当時はハスキー以外にもマルチーズが1匹おりました。

最近ハスキーくんの事をよく思い出していました。
(脳梗塞で亡くなっております)
そして、何と気なしにふと↓このココさんの写真の顔部分のみを
手のひらで隠してみたんです。
そしたら!なんと飼っていたハスキーくんにほっぺから後頭部にかけて
そっくりなのです!
もうびっくりで!(o゚Д゚o)

耳が写ってないのがそうさせたのかもね(∩∀`*)ンフフ♪
coco583.jpg

ココさんにハスキーくんの面影を見るとはね( *´艸`)
なんとも、不思議な気持ちになりました。


拍手欄からのコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

13 Comments

あーにゃん  

わぁ.゚+.(´∀`*).+゚.
本当ですね(*`∀´*)
ハスキーさんみたいですヽ(*´∀`)ノ
かっこいいぞぉ、ココさん(*´艸`*)

私が小学生の時に、近所にハスキー君を飼ってらっしゃるお宅がありまして、毎日、少し早めに家を出て、ハスキー君と話してなでなでしながら、学校へ行っていたのを思い出しました(*´∀`*)
懐かしい思い出です(*´ェ`*)
思い出させてもらうきっかけを頂けて嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます(❁´ω`❁)

2015/03/13 (Fri) 08:59 | EDIT | REPLY |   

はる  

今日のココさんはキリッとしてますね!
お外をパトロール中かな?(●´艸`)

ママンさんが飼っていたハスキーさん、こんな感じだったんですね^^
きっと思い出してくれて喜んでくれてるでしょうね。
あ、もしかして・・・ちょくちょく思い出してもらえるように、
ココさんの横顔を似せたのかな??


2015/03/13 (Fri) 10:31 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ホントだぁ~似てる!
なんだかステキな話しです^^
もしかしたら、ハスキーちゃんの生まれ変わりなのかもですね^^
色々な意味で、ココちゃんがママさんの子になったのは
なるべくしてなった運命ですね^^

2015/03/13 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/13 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

絶対ハスキーちゃん魂が入っていますよ~(*^_^*)
久しぶりに会いに来た。
ココちゃんの体を借りて

絶対あるから(@^^)/~~~

そんなこと・・・

信じていますよ。

実は・・・
感じるのよ~
なんちゃって。

2015/03/13 (Fri) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

確かにココさんの毛色はハスキー色(どんな色だ)ですよね。
そんな風に面影を見つけるってありますね。

ママンさんがハスキーくんの事をいつも思ってくれていて
ハスキーくんも嬉しいんじゃないかな。゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

ところで、わんこは脳梗塞で亡くなる事があるんですね。
よく考えれば人間もあるんだから、そりゃありますよね。

2015/03/13 (Fri) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ハスキー犬が流行った時期ありましたよね!
たぶん発端はムツゴロウ王国のハスキー軍団だったような!?
違ったかな( *´艸`)

小学生の時の思い出、かわいらしくてほっこりしました♪
ハスキー犬は顔は怖くてもとってもとっても優しいわんこなのですよね♪
ランドセルを背負ったあーにゃんさんが毎朝ハスキー犬をなでなでしている
光景が目に浮かびましたよヾ(*´∀`*)ノ

2015/03/13 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

そうです!お外パトロール中でした( *´艸`)

ハスキーくんはブラック&ホワイトの毛並みだったのですが
濃いシルバーのようだったので、ココさんのシルバーの毛色が
よく似ています♪
ま、さ、か!似せたんでしょうか!?( *´艸`)ウフ♪
そうだといいなぁ~♪

2015/03/13 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

ちょうど冬毛のモフモフ具合も似ているんです( *´艸`)

本当に生まれ変わりだったら良いなぁ♪
ハスキーくんとは私が思春期から大人になって結婚するまで
ずっと一緒だったんです♪
めぐり合わせって本当にあるかもですね(*´ェ`*)

2015/03/13 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

Miyuさんは感じる人でしたか♪
そういうの嫌いじゃないです( *´艸`)

会いに来てくれていたらいいな。
((*´ェ`)ゥンゥン 絶対こういう事ありますよね!
私も信じます♪

2015/03/13 (Fri) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ブラック&ホワイトのハスキーの毛色に似てますよね( *´艸`)
今でもなぜココさんの顔部分を隠してみようと思ったのか
謎です。
まさかこんなところにハスキーくんが隠れていようとは!^^

私もハスキーくんが脳梗塞と診断されたときはびっくりしました。
症状は痙攣と右回りにずっとグルグル回っている感じでした。
高齢のわんこには極稀にあるらしいです。
高齢なので手術とかはできませんでしたけど薬と人間の介助で
長生きしましたよ~!

2015/03/13 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

お顔、隠してみました オオーw(*゚o゚*)w
ココさんの姿を借りて、ママンさんの元に戻られたのかもしれませんね^^
ママンさん、気付いてあげられて、何かすごくよかった気がします♪
素敵なお話に、ほっこりさせていただきました^^

2015/03/14 (Sat) 00:00 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ハスキー犬に見えましたか?( *´艸`)

私も気づけて本当に良かったですヾ(*´∀`*)ノ
コッカーのまめくんの亡くなった日もこのハスキーくんの
誕生日だったので何かつながってるのかなぁ。
当時まだデジカメのない時代でしたのでハスキーくんの
写真があまり残っておらず少し寂しいです。

2015/03/14 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い