うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさん、姉を忘れる。


ディズニーへ夢の旅に行っていた娘が帰ってきました。

だっ誰だ!ぼわん!       ココさんは人間の姉のコトをすっかり忘れたようです(笑)
coco584.jpg

でもお土産チェックはします。      私のどれかしら?ふふふ~ん♪
coco585.jpg

きっとこれね。よろしく。          か~み~さ~ま~。
coco586.jpg

それ、ママンがお願いしてたやつー(・∀・)
ココさんのお土産、他で無駄遣いしすぎて買えなかったってさ(ノ'Д('ェ'*)


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

おおおヽ(*´∀`)ノ
お嬢様は夢の国へ行ってらっしゃったんですね(❁´ω`❁)
いいですよね、夢の国(*´艸`*)

まさか、ココさんを見て「かみさまー」とは(*`艸´)ウシシシ
リトルグリーンメンって可愛いですよね(*´∀`*)

ココさん、お土産はなかったので、次はぜひ、ポテトヘッドを買ってきてもらってね(*´ω`*)
お鼻だけとったりしちゃ、嫌よ(*`∀´*)

2015/03/10 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんの毛がボワンwwカワイイ~(●´艸`)

お姉ちゃんなのに、そんなにビックリしちゃったのw??
それとも・・・
夢の国に行って、ココさんにしか見えない何かに変身しちゃったのかしら・・?

お土産よかったですね♪♪
しかし・・ココさんよりお顔が大きい~~オオーw(*゚o゚*)w


2015/03/10 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

もしかしたら、ココさんお土産無しって事が分かったのかも?
だから、ショックでぼわん! そんな事ないか・・・( ´艸`)

そうそう、本当はそれがお土産かもよココさん。
リトルグリーンメンとココさんって、何だか気が合いそうです。
どうする?ママンさん!(=v=)ムフフ♪

2015/03/10 (Tue) 17:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ディズニー大好きなのであの夢の国はたまらんです( *´艸`)

リトルグリーンメンも大好きでトイストーリー4が
今からとても楽しみです♪
実はこのリトルグリーンメンのポップコーンの入れ物、
ポテトヘッドにするか悩んだんです。
今回はとりあえずリトルグリーンメンにしました♪

ココさんにはシェリーメイをあげようか悩んだけど
やっぱりだめー!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/03/10 (Tue) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ココさんは普段からたまーに姉に向かってボワンとなっています(笑)
たぶん化粧前と化粧後が全然違うんでしょうね(*゚ェ゚)∵ブッ
それとも…ねずみの何かが憑りついていたんでしょうか?
ディズニーだけに…(笑)

リトルグリーンメンとってもかわいいです!
飾る場所を悩み中です( *´艸`)

2015/03/10 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

まさか!お土産ないのわかってそれでボワン!
(*・`o´・*)ほぅほぅ!
それだとすると…勘の鋭いおなごですね(笑)

確かになんとなくリトルグリーンメンとココさん、
素敵な相棒になれそうな予感です(*>∀<)ノ))ワハハ
リトルグリーンメンはもちろん「しもべ」ですね(*ノェ゚)コッソリ

2015/03/10 (Tue) 23:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い