うちのココさん

ARTICLE PAGE

あの箱再び。


一昨日のあの箱→記事はこちら
ようやく使い方がわかったかな?

おててをこうかしら?がぅ。   そうそう、中に銀紙ボールがあるんだよヾ(*´∀`*)ノ
coco582.jpg

こうよね?静止中。   えーっと…ボールがね?(σ・´ェ`・o)
coco580.jpg

…おててをグイグイ押し込むだけの箱ではないよ(*;゚;艸;゚;)ブッ


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

12 Comments

あーにゃん  

最後のお写真、「箱の中身はなんだろう?」をやってるみたいです(*´艸`*)

ココさんヾ(´∇`)ノ
中の銀紙ボールで遊ぶんですよヽ(*´∀`)ノ
あっ、やっぱり、「箱の中身はなんだろう?」と実践していてのではないでしょうか?!
「えっ?何が入ってるの?怖いものは嫌よ」と考えているのでしょうか(≧ω≦。)プププ

2015/03/09 (Mon) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、お手手を突っこんだまま遠い目してますね~( ´艸`)
肘置きに手を置いて休憩してるみたいって思ってしまいました(笑)
ココさん、銀紙ボールは見つかったかなぁ?^^

2015/03/09 (Mon) 09:50 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさん、お手手突っ込んだまま・・・
まさかのリラックス~!?ヾ(@^▽^@)ノ

この遊び楽しそう!今度やってみようかな♪♪
この後、またお顔を突っ込んじゃうのかしらん~w

2015/03/09 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

こんなにお手手を突っ込むってことは
ココさんがかなり気に入っているって事ですね。

たとえ使用法が間違っていたとしても
ココさんオリジナルってことでOKです。(>▽<)b OK!!

2015/03/09 (Mon) 12:14 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃんww
そっかぁ~お手手を突っ込むとリラックス出来るのね~w

ま、ま、間違ってないよ~~~^^

2015/03/09 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪確かに!
これは完全に「箱の中身はなんでしょう?」ですね!
ココさんの顔といい、もうそれにしかみえません!(笑)
だいたい「タワシ」とか「コンニャク」とかが入ってるんですよ(´ェ`*)ネー
でもココさん、安心して!
銀紙ボールだから~(・∀・)

2015/03/09 (Mon) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

実は写真には撮ってないのですが、おててを入れたまま
おねむタイムに入ってしまい、この後寝ちゃうんです(*゚ェ゚)∵ブッ

銀紙ボールは実物を見せ「入ってるんだよ」と教えたら
やっと意味がわかったようで中で転がして遊んでおりました^^

2015/03/09 (Mon) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

((*´ェ`)ゥンゥン リラックスタイムに入ってしまいましたー!
そしてこの後実は…寝ちゃうんです(*ノェ゚)コッソリ

この遊びぜひぜひあめちゃんとやってみてください♪
中にいれるものはあめちゃんのお気に入りのおもちゃで^^

2015/03/09 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

気に入ってるんでしょうか!
だとしたら作って良かったなぁ( *´艸`)

((*´ェ`)ゥンゥン 好きなように遊べばよいですよね!
銀紙ボールを見つけてからは狂ったように手を動かしてました(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/03/09 (Mon) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

足湯ならぬ手湯…みたいな感じ?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
お湯は張っておりませんが( *´艸`)

ですね!間違ってはおりません(笑)
穴には顔やお手手を入れる、うん、正解ですヾ(*´∀`*)ノワハハ

2015/03/09 (Mon) 23:29 | EDIT | REPLY |   

のん。  

静止してる(笑)
ココちゃん斬新な遊び方ね~(笑)

でも楽しんでくれてますね^^

2015/03/10 (Tue) 01:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

静止して何を思ってるんでしょうね( *´艸`)

大きい箱でも小さい箱でも、
やっぱり猫さんは箱好きには変わりありませんね^^

2015/03/10 (Tue) 08:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い