うちのココさん

ARTICLE PAGE

ラッスンゴレライ。


今日はボールと
coco575.jpg

ラッスンゴレライ。
coco576.jpg

ラッスンゴレライ 説明してね。
coco577.jpg

ちょっと待ってちょっと待ってココさ~ん!
ラッスンゴレライってなんですの?

流行りにのっかってみました(。・w・。 ) ププッ


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

ちょちょちょちょちょっと待って、ココさぁん!
ラッスンゴレライちゃいますの?
なぁーんて私も参加したくなっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

昨日のココさんのズボッとお写真、大爆笑してしまいました(*´艸`*)
見事なまでのジャストフィット(*≧艸≦)
可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ

コメントのお返事ですが、毎日毎日、ブッチュブッチュブッチュとそこら中にキスをしまくってます(o^▽^o)
またに、お手手でグッと押されるほど嫌がられますが(笑)

2015/03/08 (Sun) 09:47 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさ~~ん!
ラッスンゴレライの説明お願いしま~すっ≧(´▽`)≦
最後の写真は、説明を考えている所なのかなぁ??

今日もやる気スイッチ押しときました~( ´艸`)

2015/03/08 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

勢いありの呪文ですよね~

元気が出る呪文と思えば

大丈夫で~す。流行ってますし~

「あっと、おどろく ためごろう」知ってます?
「ゲバゲバピー」知ってます?
「指圧の心、母心」知ってます?

わかったら年代 モノ です。

2015/03/08 (Sun) 19:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ラッスンゴレライ耳に残る音楽ですよね( *´艸`)
少し前まで「あったかいんだからぁ~♪」と歌っていた我が家ですが
最近ではもっぱらラッスンゴレライ歌ってます(笑)

あのズボッと写真のあの箱は明日も登場します(∩∀`*)

やはりチューしまくっているのですねヾ(*´∀`*)ノ
うんうん!おててでグッと寸止めされるんですよね!
同じです~♪それをされるのもすごく幸せなんですよ(´ェ`*)ネ♪

2015/03/08 (Sun) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

最後の写真、どこ見てるんだ?って感じですよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
はるさんはやっぱりあめちゃんとラッスンゴレライでしょうか?( *´艸`)ウフフ

やる気スイッチ押してくださりありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2015/03/08 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

「指圧の心」はわかります!
この方の事、最近テレビでやっていて銅像があるようですね。
…が!あとの2つはわからず(´゚ェ゚)チーン

年代モノなのですね( *´艸`)
あとで調べてみよう♪

2015/03/08 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い