うちのココさん

ARTICLE PAGE

イチャイチャな日。


最近のココさんは私がPCで作業を始めると
横に来てまった~りします。
横にいるときだけは少しだけ甘えんぼモードです。

しかしこの日は特別なミラクルデーでした。

おててむんず。   あれ?怒らない?
coco571.jpg

むぎゅーーー。   やっぱり怒らないΣ(・`ロ・ノ)ノ
coco572.jpg

爪シャキーン。   怒らないからママン調子こきます。
coco573.jpg

そしてキス待ちのこの顔。
coco574.jpg

ココさんたら…   (。-3-)ブチュゥン♪


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

ココさん(*''艸3`):;*
私でよかったら、ブチュー・・・「おやめなさい」と言うココさんのお声が聞こえました(*´艸`*)
なんて可愛いキス待ちなお顔.゚+.(´∀`*).+゚.

ココさん、甘えん坊さんですね(〃艸〃)
こんなにお手手をプニプニしていてもご機嫌さんなんていいですねヽ(*´∀`)ノ

ココさんの甘えん坊スイッチを押したのでしょうかヽ(*´з`*)ノ

2015/03/06 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

はる  

我が家はこういう甘えている時に・・・
爪を切りますヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

ココさんのキス待ちお顔~(,,> <,,)♡
この後どうなったのでしょ~~?
私にもブチュ~っとさせて~ww

2015/03/06 (Fri) 12:01 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

あぁぁぁぁぁぁ~~~、なんていう幸せ時間でしょ!
チュー待ちまで披露してもらえるとは!!!
思わず目つむっちゃうトコロでしたw

ココちゃん、ごっち~♪

2015/03/06 (Fri) 13:25 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん至福のお顔!w( ̄▽ ̄)wワオッ!!

お爪もちゃんとキレイにカットされてるではありませんか!
ママンさんのキス待ちなんて、
ココさん小悪魔過ぎです。ヽ(*>∀<*)ノ

ココさんの頭の下のクッションは
ココさん枕なのかしら?

2015/03/06 (Fri) 21:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

いつもはガブリですガブリ(ノ'Д('ェ'*)
この日は眠い&機嫌が良かったのでしょうね~♪
ウニウニプニプニずっとしてても怒りませんでした( *´艸`)
急いでカメラを探しましたー(笑)

あーにゃんさんはかんちゃん&きっちゃんと
毎日ブチューとしてますか?( *´艸`)

2015/03/07 (Sat) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

あめちゃんは甘えてる時なら爪切り最後まで
させてくれますか??
ココさんは甘えていても2~3本切るとハッと
我に返ってしまうんです(pд`。)シクシク

この後はブチュブチュしまくりました。
さっきまでおしり舐めてたとか気にしません(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/03/07 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

目をつむっちゃうとこでしたか(*´pq`)ムハハ♪

ココさんはめったに甘えてくれないので
とってもとっても貴重な時間でした♪
次はいつかな~。

2015/03/07 (Sat) 00:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ですです!
たまたま爪切り済の時でした!
いつもはもっとトキントキンです(笑)
(トキントキンとは、先がとがっているという意味ですw)

頭の下のクッションらしきものは(ブルーのかな?)
息子が赤ちゃんの頃寝る時着ていた「着る毛布」です(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/03/07 (Sat) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い