うちのココさん

ARTICLE PAGE

お詫びのなでなで。


実家の母と電話をしていました。
こういった時のココさんは自分に話しかけてくれていると錯覚し
「ぷるる。にゃぃん。ぷるる。」と相槌をうってきます。
そして「遊ぶの?」と期待の眼差しでこちらを見ているのですが…。

少々長電話がすぎました(汗

ママン一人でしゃべりっぱなしで変だし
もういい。寝るわ。
      ぎゃ!ごめん!
coco568.jpg

お詫びとしてなでくりまわさせていただきます。
coco569.jpg

目がちっちゃくなっちゃったΣ(・`ロ・ノ)ノ (笑)
coco570.jpg

電話中の時、皆様のおうちのにゃんこの反応はどんな感じなんでしょう?( *´艸`)


拍手欄からのコメントありがとうございます♪
まさに「ドヤァ」顔ですよね( *´艸`)


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

10 Comments

あーにゃん  

ココさぁん(〃ω〃)
なんて、可愛いお顔でナデナデしてもらっているのでしょう.゚+.(´∀`*).+゚.
幸せなお顔をしていますね(*´艸`*)

ココさんはママンさんがお電話をしていると、「ぷるる」と鳴いてくれるんですねヾ(*´∀`*)ノ
ママンさんがココさんに話しかけてるって思ってくれてるんですね(*´∀`*)
可愛いココさん(*´▽`*)

うちは私が電話をしていても無関心です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
きっと、いつでも独り言が多いので、気にしていないのでしょうか(;´Д`)
あっ、独り言と言っても基本はかんきちに話してるつもりなんですよ(≧∇≦)

2015/03/05 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココちゃん、ママンさんが遊んでくれると期待してずっと待ってたんだねー
なんて健気なっ*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*
ふふっ^^でも沢山撫でてもらって良かったね♪

うちは、電話も気に入らないみたいですね~
PCやっている時と同じように、無視されてると思ってるみたいで、
私の気を引こうと一生懸命です(汗)

なので、ココさんみたいに可愛い相槌なんて無いですぅ~

2015/03/05 (Thu) 10:12 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

我が家ではグリがちょっと気にするかな~
他ふたりは無関心です。
亡くなったチビ次はココさんみたいに反応して
フニャフニャ言ってきました。(⌒-⌒)

妹宅の子は、結構大騒ぎで
私との電話中も「ニャーニャー」鳴きながら
妹に抱っこするように迫って来るので
妹は大概、猫を抱っこしながら電話をしています。(≧∇≦)

ココさんの反応が適切だと思います。
撫でられてココさんはとっても幸せそうです。(=´▽`=)

2015/03/05 (Thu) 12:11 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、ナデナデしてもらって気持ち良さそう♪
こちらも癒されるいい表情ですね~(〃▽〃)
電話の時、特に意識したことがないので、たぶん無関心なんだと思います(^^;
でも、お腹すいた時はあの手この手で関心を引こうとしますよ~( ´艸`)

2015/03/05 (Thu) 16:45 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ココさん気持ち良さそうですね(*´w`*)
我が家のポーさんは電話には無関心です。

ママンさんが電話に気を取られてることに
嫉妬してるのかもしれませんね(^ν^)
これからは電話のたびにナデナデを要求
してくるかもしれませんよ!

2015/03/05 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

独り言、言っちゃうのわかります( *´艸`)
でもそばにはにゃんこが居るし自分にとっては独り言じゃないんですよね!(笑)
独り言のときはココさん無反応なのですよ~。
雰囲気もあるのでしょうか(´ェ`*)ネー

かんちゃん&きっちゃんは無反応でしたか!
電話してるときも独り言いってるときも雰囲気が同じなのかな~(・∀・)♪

2015/03/05 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

( *´艸`)クスクス 電話も気に入らないのね^^
なんだかあめちゃんらしいですね~!かわいいです♪
電話中も気を引こうと一生懸命なのね♪

可愛い相槌に聞こえますが実際ココさんは「早く遊べや!」なんて
言ってたりしてね?Σ(*'艸゚)

2015/03/05 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

チビ次ちゃんは反応があったのですね(・∀・)♪

妹さん宅の子は電話にやきもち妬いてるのね?( *´艸`)
まず「抱っこ」を迫ってくるなんてうらやましすぎます!
ココさんが抱っこを迫ってくるのならば
私毎日電話しちゃいますー!ヾ(*´∀`*)ノ
ま、実際そんなことはありえないのだけども┓(。・´з`・)┏

2015/03/05 (Thu) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

こはくちゃんも無関心でしたか!
ふむ!
もしかしたら電話中の私って興奮してて鬼気迫るものが
あるのかしら。
久しぶりの母との電話だったりするから(笑)

お腹すいた時かぁ~( *´艸`)ウフフ
一生懸命関心をひこうとする姿ってかわいいですよね♪

2015/03/05 (Thu) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

ポーさん~無関心でしたか!

電話中は「私を構って」と要求しているのでしょうか?
それとも私が一人興奮してしゃべっている様が怖いのでしょうか(笑)
…なんだか後者のような気がしてきました(ノ'Д('ェ'*)

ナデナデ要求は大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ

2015/03/05 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い