うちのココさん

ARTICLE PAGE

子猫トイレ。


我が家では、使わなくなった子猫トイレはココさんの夏用ベッドとして
活用しております。

冬の間北側の寒い部屋に忘れられていた子猫トイレなのですが
リビングに設置してあるケージの中に入れてみました。

IN。
coco566.jpg

余は満足じゃ。
coco567.jpg

さようでございますか~。
ココさん、そこ冷たくないかい?|'ェ')


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

可愛いヾ(*´∀`*)ノ
ココさん、子にゃんこにみたいになっていて本当に可愛いです(❁´ω`❁)
子猫のおトイレがジャストフィットなんですね(*´艸`*)
でも、確かにモフモフ感があまりないので冷たくはないのかな?
程よいヒンヤリ感なのかもしれませんね(´∀`*)
子猫のおトイレの第二の人生のスタートですね(o´艸`)

2015/03/04 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

はる  

緩やかなカーブがちょうど頭を支えてくれて良いのでしょうかね^^
それと、リビングは暖かいから、トイレの冷たさで丁度良いのかしらん?

子猫トイレでまったり~なココさん、
昔を懐かしんでるお顔してますよ~(^m^ )クスッ

2015/03/04 (Wed) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん大満足なナイスリサイクルですね~(〃▽〃)
そっかぁ・・・
ベッドにすればよかったんですね!
使わなくなって、ほこりまみれになったので、捨ててしまいました(汗)

↓お弁当のコツ、ありがとうございました!
4月から頑張ります(≧▽≦)

2015/03/04 (Wed) 16:32 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

仔猫トイレのその曲線が、モダンなベッドのようですよ。
そしてココさんにジャストフィットなので驚きです!w( ̄o ̄)w オオー!

プラスチックだから、そんなに寒くはないのかな?
ココさんは寒がりではなさそうですよね・・・
ヤル気スイッチを押したら
修造並に熱いのかもしれませんね。o(`・ω・´)oガッツ !!

2015/03/04 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/04 (Wed) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

子猫トイレジャストフィットですヾ(*´∀`*)ノ
ピッタリとおさまりが良いので入ってしまうんでしょうかね(笑)
不思議と毛布を敷いてしまうと入らなくなるので
やはり程よいヒンヤリ感が良いのかもしれません( *´艸`)
夏は大活躍ですヾ(*´∀`*)ノ

2015/03/04 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

確かにカーブがちょうど頭を支えていますね(ノ´▽`)ノオオ♪
なるほど、これはお首がらくちんなのかもしれません。

子猫の時最初にこのトイレでチーしたときは家族で歓喜の声をあげました。
懐かしいです( *´艸`)

2015/03/04 (Wed) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

うちも子猫トイレは最初ほこりまみれで放置されていたんです~。
で、夏にそこに入ってるココさんを発見してこれは使える!と( *´艸`)
今はにゃんとも清潔トイレの子猫用がほこりかぶってますw
…子猫トイレいくつあるんだ?って話ですよね?(笑)

全然コツじゃなかったですよね~(>_<)
うちは子供が夏休みの間はパパンのお弁当もなしにしてもらってます(*ノェ゚)コソッ

2015/03/04 (Wed) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ホントこのトイレ作った人すごいなぁ。
ベッドに見えますね( *´艸`)

最近そういえば日中はマカロンベッドとかに籠らなくなりました。
…ってことはやっぱりちょっと暑かったのかしら。

修造(*゚ェ゚)∵ブッ
修造が君臨していたかしら…|ェ`*) (笑)

2015/03/04 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪

2015/03/04 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い