うちのココさん

ARTICLE PAGE

暗闇にうごめくもの。


まだ空も暗い明け方。
ガタガタゴソゴソとココさんのいたずらが始まります。

眠たい目をこすりながら電気をつけると…
炊飯器横の隙間にココさん発見。
バレないようにじっとして炊飯器になりきっています。

私は炊飯器。
coco565.jpg

バレバレですヽ(`Д´)ノ
あと1時間寝かせて…。


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

12 Comments

あーにゃん  

ココさん、見ぃ〜けっ(σ`3´)σ♥
ありますよね、早朝からのいたずら(笑)
あと、あと一時間後ならいいのにぃって思っちゃいますよね(*´艸`*)
炊飯器になりきっているココさんが可愛い~(〃ω〃)

バレバレですね(笑)
そうです、私が変なおばさんです。って言うくらい、お尻にお顔を突っ込んだり、肉球と指の間に鼻を入れたりしています(o´艸`)
でも、乳飲み子の頃からやっているので、かんきちは全然へっちゃらですヾ(*´∀`*)ノ
変態が変態猫を育ててしまいました(笑)

2015/03/03 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんバレバレですよ~~ニャハハ (*^▽^*)

あ!もしかして・・・・

これからいつもお世話になってるママンさんの代わりに、
お米を炊こうと思ってたの?!

あ~ぁ、驚かせようと思ってたのに先にバレちゃったねぇ~ココちゃん(●´艸`)

2015/03/03 (Tue) 11:44 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

お、おう・・・炊飯器に見えるぅ~・・・ゴシゴシ・・・猫型炊飯器かなぁ~w

ママさんが起きてくれる事を知っているのですね~(汗
我が家にゃんずが朝から遊び催促はないですが、
先代猫は時々ありました・・・起きると知ってるからやっていたのだと思われますw
わかっちゃいるけど、起きちゃいますよね~(汗

2015/03/03 (Tue) 11:51 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ネコさん炊飯器かと思ったら、ココさんでしたか( ´艸`)
ココさん、朝ごはんやお弁当づくりをしてくれるのかな~(´・∀・`)
だったらいいのになぁと思います(^^;
今は主人のお弁当づくりだけなので、できない日は「まあいいか」と
思うのですが、4月からは子供の分も必要になるので、ドキドキです。
ママンさんも毎日お弁当づくりされてますか?
気をつけておられること等や欠かさず作るコツがあれば、
教えてください~(≧▽≦)

2015/03/03 (Tue) 12:13 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

ココちゃん可愛い(*^_^*)
たぶん必死で隠れているのですね。
うふふ
笑いました。

2015/03/03 (Tue) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

明け方って、意外と活発になりますよね~

ココさんはそんな所に入り込んで・・・
今回は私が現行犯で逮捕できそうですね。v( ̄ー ̄)v

でも、ココさん炊飯器になりきるなんて
モフモフしているから限界があるでしょ!( ´艸`)

2015/03/03 (Tue) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ありますありますありまくります。
深夜2時の大運動会か早朝4時半からのいたずらか、
どっちかです!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
1日の最初のご飯は早朝5時半なので、それはもうあきらめてます(笑)

そうでした、乳飲み子から大事に育てられていたんですよね!
その頃からもうすでに仕込み済みなのですね(・∀・)
参りました(m_ _)m (笑)

2015/03/03 (Tue) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

あら!?お手伝いのつもりだったのかしら( *´艸`)

ココさんのお手伝いといったら空の炊飯器に手を突っ込んで
カリカリのお米を拾って食う、くらいです(ノ'Д('ェ'*)コソッ (笑)

2015/03/03 (Tue) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

先代猫ちゃんにはこんな事があったということで!
なるほど、起きるとわかっていてやっているのね!(o゚Д゚o)ンマッ!!
私が起きてくると怒られるのもわかってるはずなのにー(笑)

今は冬なので本当にお布団から出たくない~!
…のですが起きてココさんを確認しちゃいますw

2015/03/03 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

本当に朝はココさんの手も借りたいくらいなのです( *´艸`)

毎日お弁当作りしておりますよ~(゚ロ゚)ノ
私の場合、必ず前日の夜にすべておかずの下準備をします!
そして当日絶対寝坊しない!
あとは気合です!絶対お弁当作ったる!という気合です!(笑)
これで失敗はないですΣd(・∀・)
ただ気合入りすぎてお休みの日も「ハッお弁当!」と
飛び起きてしましますが( *´艸`)
4月から頑張ってくださいね!

2015/03/03 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

怒られるから隠れてるんです~。
早朝からこらって怒りたくないので
目で訴えてやります( *´艸`)

2015/03/03 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

太陽が昇るか昇らないか、くらいの時間になると
活動始めますよね~。

やる気スイッチを炊飯のスイッチと間違えちゃいますよね。
… (ヾノ・∀・`)ナイナイ (笑)

もう現行犯逮捕しちゃってくださーい!

2015/03/03 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い