うちのココさん

ARTICLE PAGE

ねこけつ。


ぷりりん?
それとも、もふふん?

ちょっとどこ撮ってるのよ。
coco564.jpg

おちりですが何か(∩∀`*)♪


拍手欄より1周年のお祝いコメントいただきまして
どうもありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いいたします♪


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

14 Comments

あーにゃん  

もふふんなココさんのねこけつ(*´艸`*)
もふふんで、ぷりりんで、ハフハフなお尻って可愛いですよね(*´ω`*)
ココさんには申し訳ないのですが、しばらくはココさんのねこけつを眺めさせて頂きますね(o´艸`)
可愛いなぁ(*´ェ`*)

2015/03/02 (Mon) 08:56 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさん、色っぽ~い(●´艸`)
マリリンモンローを思い出しました~w

ココさん、あんよの裏も茶色なんですね~
頭のやる気スイッチと、あんよ裏と・・・
他にも茶色の所あるのかなぁ~
少しずつココさんの秘密を教えてもらってますよ~(^m^ )

2015/03/02 (Mon) 11:24 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ぷりりん&魅惑のおちり~(o゚∀゚o)
あんよの肉球に、三角ピンクも入ってるんですね~♪
じっくり眺めちゃいました~(笑)

2015/03/02 (Mon) 11:31 | EDIT | REPLY |   

ぴっくもんきー  

こんばんは。 ココさん、ダイナマイツじゃないですかー♪(°▽°) しかも、なんて無防備な・・・(^o^;) 癒し完了です☆ ニヤけちゃいました(*´-`)

2015/03/02 (Mon) 18:20 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ココさんたら、ブログ2年目突入と1歳6カ月の
記念日に おちりドーン! なんてΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

なんてココさんらしいんでしょう(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

2015/03/02 (Mon) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんのぷりりん、もふふんの
お尻が可愛いですね~ (*´∇`*)

触っちゃったら痴漢行為で逮捕されちゃうかしら?
「可愛かったんでつい・・・」なんて
本当に置換の言い訳になっちゃうわね。ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

2015/03/02 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あ!ハフハフが追加されてる( *´艸`)ウフフ♪

私は変態なのでココさんのおちりに平気で顔を
うずめられます(笑)
…めっちゃ怒られます。
デコにパンチが飛びます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

実はあーにゃんさんもやってる派とみました!!(笑)

2015/03/02 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

そういえばココさんがちょうど避妊手術を終えて1週間ほど
エリカラ生活をしていたのですが、その時の歩き方がまさに
モンローウォークでした゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

あんよの裏の茶色はちょうど写真に写っている左後ろ足のみです。
あとはやる気スイッチ、そして体中に茶色の毛が所々にあります。
綺麗に写真が撮れたときじっくり見てやってください( *´艸`)

2015/03/02 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

三角ピンクもやる気スイッチ同様、ポチポチ押してしまう
場所です( *´艸`)ププ

じっくり見ちゃってください(*ノェ゚)コッソリ (笑)

2015/03/02 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぴっくもんきーさんへ♪

こんばんは♪

ダイナマイツですか!?ありがとうございます(・∀・)
ダイナマイツと聞いて、SMAPの歌が即脳内再生されました(笑)
ダイナマイツなハニー、でもいいんじゃない~♪
あ、古いですか?( *´艸`)ププ

2015/03/02 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

(o゚Д゚o)ンマッ!! 1歳6ヵ月!?
飼い主の私が全く気付かず同居人達さんのコメントで気づくとは!

やはり私もまだまだですな(´ー`)┏ (笑)

2015/03/02 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

(*>∀<)ノ))ァハハ 
たぶん逮捕される前にココさんに撃退されます。
パンチが飛んできて手の甲をギリギリ噛まれますよ(ノ'Д('ェ'*)

何度ギリギリグリグリとキバの餌食になったことか(笑)

2015/03/02 (Mon) 23:58 | EDIT | REPLY |   

のん。  

あらーーー(〃▽〃)
ナイスショットありがとうございます(笑)

これはモフモフかしら♪

2015/03/03 (Tue) 01:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

モフモフ、でしたか( *´艸`)

そういえば…うちはブラッシングが大嫌いで
おしりの毛はほとんどブラシをいれていませんw
バサッとモフ毛が抜けたりして…(笑)

2015/03/03 (Tue) 23:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い