うちのココさん

ARTICLE PAGE

激甘えんぼ。


最近ちょっと子猫を見に行く機会がありました。
私はその2日後、またも子猫を見に行き…。

そしてその後のココさんなのですが…。

ママンの近くで寝てやるんだから。すぴぃ。
coco562.jpg

私がPCで作業をしていると必ず横に設置した毛布で昼寝をするようになりました。
子どもがいるときはここに逃げてくることもあるけど平日ではかなーりめずらしい事なのです。

どこにいようが「ぷるるぅぷるるるるぅ」と鳴いて私を呼び
目を合わせないと「くぅーんくぅーん」と子犬のように鳴きます。
そして十分遊んで満足したらまたPC横毛布で寝ます。

最近はずっとこんな感じで気持ち悪いほど激甘えんぼなココさんなのです。
さぁなでなさい。        目ヤニ(笑)
coco563.jpg

…もしかして子猫にちょっとだけ浮気したのバレてる?
子猫抱っこしたのも…バレバレなのん?|'ェ')

しばらくは貴重な激甘えんぼのココさんだけを愛でようと思います。


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

ココさん、女の第六感が子猫を感じ取ってるのでしょうか(〃艸〃)
きっと、子猫に負けない可愛いココさんをアピールしてるのでしょうか(*´∀`*)
でも、甘えん坊さんのココさんは、それはそれは愛おしいですよね(❁´ω`❁)

激甘、憧れちゃいますヽ(*´∀`)ノ

ココのママンさん、こにゃんこを見に行く機会があったんですね(*^^*)
いいなぁ、こにゃんこを抱っこ・・・いいですね(*^ω^*)

2015/02/28 (Sat) 09:57 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココちゃんはなんでもお見通し(♡ˊ艸ˋ)
ヤキモチ焼いちゃって~~ココちゃんたらぁ~(^m^ )クスッ

毛布でおねんね、安心したお顔してますね~
やっぱりママンの近くがいいんだよね^^ココちゃん♡

2015/02/28 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

絶対ばれてますよ~
感がいいもの(●^o^●)

2015/02/28 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんも仔猫のように甘える事を思い出したのかな?
それとも、見えない仔猫に負けじと頑張っているのか?
案外、仔猫を可愛がりたいと思っていたりして・・・

いずれにしても、ママンさんの隠し事は
全てココさんが知っていると思います。( ´艸`)

2015/02/28 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

甘えんぼココさんは激レアなのでこちらはメロメロなのですが
それが結構しつこくって(ノ'Д('ェ'*)ココダケノハナシ。(笑)
めいっぱい構ってあげるのですがずっと「ぷるるくるる」と
言っており困ってますw

ココさんは抱っこネコではないのでパパンが子猫に
メロメロでした。
そう、一番の浮気者はパパンなのです!!(笑)

2015/02/28 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

やっぱりお見通しなのかしら|ョД`*)
帰ってきてすぐ手を洗って服も着替えたけど
やっぱりにおいとかも残ってしまうかもですね。

ふふふ。
そんなに安心して寝ていると私の手が腹毛に…(・∀・)=ャ

2015/02/28 (Sat) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

ですよねですよね。
勘もですがきっと嗅覚も良いので(*ノェ゚)コッソリ

2015/02/28 (Sat) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

仔猫を可愛がりたいと思ってる、に一票!(笑)
ココさんに妹や弟ができたらどんなお姉さんに
なるのかなぁ。

野生の勘で全てお見通しかもしれませんね!?( *´艸`)

2015/02/28 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い