うちのココさん

ARTICLE PAGE

激おこココさん。


モフろうとしたの。ただそれだけなの。

ふしゅーふしゅー。
coco560.jpg

鼻息荒いぞー( ´∀`)σ)´Д`)


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

12 Comments

あーにゃん  

どっひゃーΣ(゚∀゚ノ)ノ♥
なんて可愛いんでしょう(*´艸`*)
お鼻にまたまた、可愛いシワができますね(〃ω〃)

んもう、ココさん、鼻息荒いぞぉ(。・ω・)σ゛
本当に可愛いですね(*^^*)
でも、ママンさんにもふらせてあげてね(^_-)-☆

2015/02/27 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

はる  

今日もココさんの「やる気スイッチ」が一段と光ってますね(^m^ )クスッ
あ!ママンさんの手を噛んでるからか!(●´艸`)

猫様にモフらせてもらう時はTPOが大事ですよね^^
そのタイミングが悪いと・・・・ガブリンチョー!!┐(´ー)┌フッ

2015/02/27 (Fri) 11:09 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

お鼻シワご馳走様です~~~(ヨダレ
ココちゃん、鼻息荒いのね~w
ワタクシに鼻水かけてくださ~~~い!w

2015/02/27 (Fri) 13:12 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

ココちゃん
ちょっと怖いお顔してるのかな(*^_^*)
油断すると・・・
どこまで甘えてどこから怒りだすかの
見極めよく失敗します。

2015/02/27 (Fri) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、ワイルドなお顔していますねぇ~
お鼻のシワに荒い鼻息・・・
誰かがココさんのヤル気スイッチを
押し過ぎたとしか思えませんね。(´ェ`*)ネー

ココさん、お手柔らかにお願いします。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

2015/02/27 (Fri) 22:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

鼻しわもできて極妻顔です(ノ'Д('ェ'*)コソッ (笑)

にゃんこってちょっと興奮すると鼻息の音が
すごくないですか!?
やっぱり鼻の穴ちっこいのに勢いよく鼻息出すから
フシューフシューと聞こえるのかしら?( *´艸`)

もふは失敗が多いです┓(。・´з`・)┏

2015/02/28 (Sat) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

そうそう手を噛んでるからやる気スイッチもピコーンピコーンと。
ナンデャネーン!!∑L(`ω´L) (笑)

やっぱりあめちゃんもガブリンチョしますか?
ガブリは手に穴が開くけどそれでももふりたい私( *´艸`)

2015/02/28 (Sat) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

さては鼻しわファンですね?(・∀・)=ャ
こういったときは鼻息荒い女です!!(笑)

鼻水を…!(笑)
てんママさんはMでしたか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
私もですがw

2015/02/28 (Sat) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんは♪

私も見極めはしょっちゅう失敗しております。
でも「今もふると噛まれるだろうな」とわかっていても
もふらずにはいられないのです( *´艸`)

2015/02/28 (Sat) 00:19 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

昼間はだいたい怖い顔してます(*゚ェ゚)∵ブッ
陽の光でね(笑)

スイッチ押したのだれでしょね?
あとでOFFにしておきますヾ(*´∀`*)ノ
たぶん壊れてるので勝手にONになるんだろうな~(笑)

2015/02/28 (Sat) 00:22 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、お鼻のシワ~( ´艸`)
モフろうとするのは、猫好きのサガなのです(笑)
って言っても、お許しはいただけないですよね(^^;

2015/02/28 (Sat) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

そうなのです。
性なのです(´ェ`*)ネー

半分寝ぼけていないとモフのお許しはいただけませぬ(´・ω・`)

2015/02/28 (Sat) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い