うちのココさん

ARTICLE PAGE

ブログ一周年。


ブログを始めて今日で1年になりましたヾ(*´∀`*)ノ

ココさんを我が家に迎えて、最初は小さすぎるココさんを必死に育てておりました。
そのうち少し余裕ができて「ココさんの成長の記録に」と始めたブログでした。

このブログに遊びに来てくださる方々、コメントを残してくださる方々のおかげで
それが励みとなり1日も休むことなく毎日更新することができました♪
ありがとうございました♪

ほらほら、ココさんからもなんかないの~?

ん?                       ※写真サイズ間違えたーでかい(汗
coco557.jpg

えと…。
coco556.jpg

いつも私に会いに来てくださり、どうもありがとうございます。
coco558.jpg

よくできましたヾ(*´∀`*)ノ

まだまだ猫飼い初心者の私ですが、ブログを通してたくさんお猫様のことを勉強させていただき、
ココさんのために日々精進してまいりたいと思っておりますヾ(*´∀`*)ノ

今後ともよろしくお願いいたします!


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

20 Comments

あーにゃん  

ブログ1周年、おめでとうございます(❁´ω`❁)
ココさんとココのママンさんとブログを通して仲良くしていただけて本当に嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
人見知りの私、勇気を出してココさんたちへコメントをして本当に良かったです(*´▽`*)
でも、ココさんのブログはもっと長くやられてると思っていました(*´艸`*)
とっても楽しいブログなので毎日、毎日遊びに来させてもらって、楽しい1日をスタートさせて頂いております(〃ω〃)
ありがとうございます(*´∀`*)

これからも楽しみにしておりますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m

2015/03/01 (Sun) 10:12 | EDIT | REPLY |   

はる  

ブログ開設一周年おめでとうございます!٩(๑ˆOˆ๑)۶♡

記念日にふさわしいココさんのドアップありがとうございます^^
拝ませて頂きましたw

まだココさんとママンさんとのお付き合いは短いですが、
毎日いつも楽しみにしてます^^
ブログをやってなかったらココさんにもママンさんにも
お会いできなかったわけで・・
なんか不思議なご縁ですね^^

これからも楽しみにしてます♪宜しくお願いします♪♪
ココちゃんも宜しくね^^

2015/03/01 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

おぉ! 1周年なのですね!
おめでとうございます~~~~っっ!
一日も休まず更新素晴らしいです!

ココちゃん、こちらこそありがとう^^
ココちゃんに毎日会える事が嬉しく、
ブログを通じて仲良くさせていただいていてる事に感謝です^^

これからも楽しみにしています~♪

2015/03/01 (Sun) 15:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/01 (Sun) 16:21 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

毎日ってすごいですね(*^_^*)
1周年おめでとうございます。
これからも楽しい記事待っています。

私も5月に入るまで(1年になる)頑張ります。

2015/03/01 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

わぁ~!
ブログ一周年おめでとうございます!
一日もかかさない更新のお陰で、毎日いろんな表情のココさんに会えて、
とても楽しいです♪
更新は大変だと思いますが、これからも楽しみにしています^^
あ、お写真大きいのも、嬉しかったです~(〃▽〃)

2015/03/01 (Sun) 21:37 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ブログ1周年、おめでとうございます!
v(*ΦωΦ)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(ΦωΦ*)v

どアップのココさんのご挨拶、とっても可愛いです!
毎日更新なんて凄いです。
私は挫折しました~ (´;ω;`)

これからも小悪魔ココさんの
キュートな毎日を楽しみにしています!ヾ(=^▽^=)ノ

2015/03/01 (Sun) 22:38 | EDIT | REPLY |   

ちぃぃぃぃぃ  

おおおぉぉ 一周年なんですかw(*゚o゚*)w
そして、お休みなしの更新だなんて、、スバラシイ♪
毎日続けてられたこと本当に尊敬しちゃいます(^○^)
そしてココちゃんへの愛情があふれるブログ~これからも頑張って下さいませね。
また来させてもらいます~

本当におめでとうございます♪(*˘︶˘*)

2015/03/01 (Sun) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ありがとうございます♪

ブログ歴まだ1年のペーペーでございます( *゚ェ゚) *_ _))ペコ
私も人見知りでほとんど交流を持たない中ブログを更新していましたので
コメントはとても嬉しかったですし毎日それが励みになりました♪
ありがとうございました♪

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪

2015/03/01 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

私の周りには猫を飼っておられる方がいませんので
ここでのみなさんとのやり取りはとても楽しいものとなっております♪
確かに不思議で素敵なご縁ですよね♪
にゃんこに感謝!

こちらこそよろしくお願いいたします♪

2015/03/01 (Sun) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

ネタがなく挫折しかけた日もありましたが
なんとか皆勤賞いただきましたです(笑)
こちらこそ仲良くさせていただいてありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いいたします♪

2015/03/01 (Sun) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

ありがとうございます♪

今後ともよろしくお願いいたします(*´ェ`*)

2015/03/01 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

ありがとうございます♪

毎日なんとか頑張りましたです( *´艸`)
Miyuさんは5月で1年なのですね!
頑張ってください♪

これからもよろしくお願いいたします♪

2015/03/02 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ありがとうございます♪

1年を振り返ってみると、ネタ不足に悩んだ日々もありました(笑)
良いカメラも使っておりませんので追々パパンにねだろうかと…(・∀・)=ャ

今後ともよろしくお願いいたします♪

2015/03/02 (Mon) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ありがとうございます♪

毎日更新挫折しましたかーーー!(笑)
でもそれって最近のことだと記憶しているのですが??
違ったらすみません!(∩∀`*)

今後ともよろしくお願いいたします♪

2015/03/02 (Mon) 00:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちぃぃぃぃぃさんへ♪

ありがとうございます♪

適当な簡易更新の日もあり、の毎日更新でした(笑)
こういうとこで変にA型の血が騒いじゃって( *´艸`)
完璧を求めちゃうんですー!
でもちょっと肩の力を抜くのもアリかな~。

これからもよろしくお願いいたします♪

2015/03/02 (Mon) 00:09 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

『うちのココさん』一周年おめでとうございます!!

エレガントなポーズのココさんに一目惚れしたことや
「ご立腹ココさん」に大爆笑したことなど、昨日の事の
ように思い出されます。

ブログを拝見するようになってから、毎日の更新はもちろん
過去記事も初日から拝見させていただいてました。

今回あらためて初日の記事から数日分を読ませていただきましたが、
ココさん 大きくなりましたね〜!!(*´∇`*)

ってか最初の頃のココさん小さすぎ!!(>ω<)

毎日見てると気付きにくいことですが、ブログのように毎日の
記録が残せるのって やっぱりいいもんですね。

それも毎日更新のなせる技だと思います。(^-^ )//""ぱちぱち

これからも楽しく拝見させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

2015/03/02 (Mon) 01:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

今回改めて初日記事から見てくださったということで
本当にありがとうございます♪
最初の頃はどういった趣向のブログにしようか悩み、
迷走していた頃です(笑)
ブログを振り返って見てみると、ココさん性格変わって
ないな~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
これから2周年に向けて気合入れていきます!(笑)

こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします♪

2015/03/02 (Mon) 08:27 | EDIT | REPLY |   

まねき猫だるま  

1周年おめでとうございます(^_^)
ココちゃんのお写真を毎日楽しみにしています♪
それにしても毎日更新には頭が下がります^^;
ココちゃんの記録をこれからもたくさん残して下さいね。

2015/03/02 (Mon) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まねき猫だるまさんへ♪

ありがとうございます♪

「楽しみです」と言って下さる皆様のおかげで
頑張れた1年だったと思います♪
2年目も毎日更新を目標に頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

今後ともよろしくお願いいたします♪

2015/03/02 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い