うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさんの視線。


ココさんが私を
coco553.jpg

見ている。
coco554.jpg

と思ったら視線は別の方向やないかい(笑)
coco555.jpg

ママン、自意識過剰ヾ(*´∀`*)ノ
お♪ココさんやっぱり短足やん(・∀・)エガッタ!


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

正直、私を見てると思ってしまいました(*´艸`*)
私もめっちゃ、自意識過剰という事ですね(o´艸`)

こっちを見ていたら、絶対に私を見ていると思っちゃいますよ(≧∇≦)

ココさん、あんよが短くて可愛いですね(❁´ω`❁)

2015/02/26 (Thu) 08:59 | EDIT | REPLY |   

はる  

じゃあココさんは、こんな真剣な眼差しをして
どこを見てるのかなぁ?
この低姿勢は・・・!?

あっ!あんよが短いからかにゃん!?(笑)

ごめんちゃい~ココにゃん(ゝω・)

2015/02/26 (Thu) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

テテテ テー テーーー🎵(火サス)
証人のココさんが見ていたのは、
容疑者のココのママンさんではく、
その後ろの真犯人だったΣ(OωO )
みたいな感じですね(*´w`*)

ポーさんも同じような時がありますが
背後に幽霊でもいるのかと思い、
なかなか振り向けません(´-ι_-`)

2015/02/26 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、かなりガン見ですね。
しかも微妙に斜めになって固まっているような・・・

ママンさんじゃなければ、
一体誰に熱い視線を送っているのか?

ん、私かな?(´_ゝ`)クッククク・・

2015/02/26 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あーにゃんさんも自意識過剰でしたか( *´艸`)

たまに「ココさんがこっち見てる」と思って
変顔して目を合わせようとするとココさんは違う方
見てるっていうね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
「そっち見てんのかよー!」ってなります(笑)

2015/02/26 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ちょーっとだけ低姿勢になってるようななってないような?(笑)
とにかく変な恰好してますね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私を通り越して後ろのほう見てますね。
誰もいないはずですけどね(((゚Д゚)))

2015/02/26 (Thu) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

テーーーロの表現がツボりました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
確かにあれテテテ テーーーロだわ!(笑)

ポーさんも似たような事ありますか!
私は即振り向きますよ(*゚ェ゚)∵ブッ
幽霊(だとしたら)がビックリして逃げるくらい
思い切り振り返りますw

2015/02/26 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

斜めになってますね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
変な恰好しちゃってますw

この熱視線はぐりぴきさんへ、でしたか!!!
はい!ぐりぴきさんも自意識過剰決定ですね~( *´艸`)ププ

2015/02/26 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い