うちのココさん

ARTICLE PAGE

脳トレ。


下の2枚の写真には一箇所間違いがあります。
さて、それはどこでしょうヾ(*´∀`*)ノ

coco546.jpg

coco547.jpg
                           ※答え:鼻のしわ(笑)

今日も元気にアハ体験ヾ(*´∀`*)ノ


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

ピンポン!!
はいヽ(^∀^*)ノ

ココさんのお鼻のしわ!しわです!!
可愛いしわが出てきましたヾ(´∇`)ノ

アハアハアハ、アハ体験ですヽ(*´∀`)ノ
しわまで可愛いなんて、にゃんこはずるいなぁ(〃艸〃)

2015/02/24 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

はる  

鼻のシワかっ!(≧∇≦)ノ彡
答えが先に目に入ってしまいました~ww

ホントだ!鼻だけ器用にシワが入ってるだけで、
あとは変わらないんですね!
ココちゃん凄い器用!

で・・ココちゃんは何を食べてる?(ニオイ嗅いでる?)のかなぁ~??

2015/02/24 (Tue) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

キャ~ 鼻シワだわ!

でも、その他は全部同じって凄い!
ココさんは一瞬シワを披露したのかしら?( -`д´-)ゞホ~

それによくよく見ると・・・
もしかしたら、ママンさんの膝に手をついて
おやつを食べているのかな?
可愛いですね。(=´▽`=)

2015/02/24 (Tue) 17:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

あーにゃんさん大当たり~ヾ(*´∀`*)ノ
これで脳の活性化成功です←茂木さんか!?(笑)

確かにしわもかわいいですよ(´ェ`*)ネー
しわを寄せて結構怖い顔で食べるんですね!
まだまだにゃんこは謎が多いです。
いろんなことを発見したいなぁ~♪

2015/02/24 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

くぅぅー答えが目に入っちゃいましたか!
薄い字で書いておいたけど残念!( *´艸`)

((*´ェ`)ゥンゥン ちょっとしっぽの位置がズレてますけどね^^

これは「キャンディーパウチ」という一口サイズの
おやつです!
ゼリー状におやつが固めてあるものです。
3種類くらい味の種類があったかな~。

2015/02/24 (Tue) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

鼻しわです( *´艸`)
ちょいとしっぽが微妙にずれましたがほぼしわ以外同じです!

器に盛ったご飯やおやつ以外はだいたい膝におててを
乗っけてきます♪
ココさんの前足の裏から感じる重みがなんとも愛おしい
時間です(*´3`d)

2015/02/24 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

これ、面白いですね~♪
必死に見ちゃいました(笑)
ホントだ!
答えが書いてる~(^^;
気付くの遅いですよねww
でも、お鼻のシワだぁ~♪
としっかりアハ体験させていただきました(≧▽≦)

2015/02/25 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

楽しんでいただけてよかったです( *´艸`)
そうです、鼻のしわです(笑)

アハ体験って昔流行りましたよね~!
夢中になってテレビの前で間違いを探していた
覚えがあります^^

2015/02/25 (Wed) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い