うちのココさん

ARTICLE PAGE

ご機嫌さん。


春も近づき、ココさんが窓際にいる率が高くなりました。
ココさん、今日も鳥さん見てるの?

うん、見てるの。
coco544.jpg

うふ~♪
coco545.jpg

ご機嫌さんだねヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり人間と同じでにゃんこも春が待ち遠しいのでしょうか♪


拍手欄よりコメントありがとうございます♪
ブラシ同じでしたか( *´艸`)
ガブリは元気な証拠です!
たまにガブリしてこない時があるのですが元気がないのかと心配になります(笑)



ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

16 Comments

あーにゃん  

おおヾ(*´∀`*)ノ
やっぱり、ココさんも春が来るのが待ち遠しいのですね(*^^*)
今日はこちらはあったかいのですが、ココさん地方もあたたかいのでしょうか(*´艸`*)

早く春になって、鳥さんや虫さんを見たり、日向ぼっこを楽しみたいですね(*´▽`*)

先代のにゃんこのひとりは、半年以上お外にいたこなんですが、ブラシを見ると走って来てくれる子だったので、かんきちもそうなってくれる様に頑張りますヾ(´∇`)ノ
ココさんもごろにゃんと一緒にしましょうね(o´艸`)

2015/02/23 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

週末、暖かったですよね^^
昨日は朝早くから、地域の古紙回収と街角掃除の当番でしたが、
2月に当たったので、寒いだろうと覚悟していたのに、
拍子抜けするくらい暖かったです^^
ココちゃん、春はすぐそこ♪
楽しみですね~o(^▽^)o

2015/02/23 (Mon) 10:24 | EDIT | REPLY |   

はる  

おっ!ちょっとココちゃん笑ってる!^^
窓際はポカポカで幸せな気分になるもんね~♪

春が待ち遠しい!・・けど花粉が~( ̄ii ̄)ズルズル
もうキテマスが・・・

2015/02/23 (Mon) 12:07 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

猫様の行動を見ていると、ちょっとした季節の変化がわかりますよね^^
猫様との同居は楽しい事がいっぱいです^^

ココちゃん、今日はオトナのオンナの表情ですね♪
うふ~ん、美人ちゃん^^

2015/02/23 (Mon) 13:58 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

窓際

何が見えるのでしょうね(*^_^*)
うちは、のらちゃんの「番猫」っぽいですよ。

何かを感じるのでしょうね。
恋の季節でしょうか。

2015/02/23 (Mon) 17:52 | EDIT | REPLY |   

ぴっくもんきー  

はじめまして。

こんばんは。 はじめてコメントさせてもらいます。 毎日、ココさんを拝見させてもらい癒されてます(*´-`) これからも、ココさんのいろんな表情を楽しませてくださいね♪(°▽°) 応援してます!

2015/02/23 (Mon) 19:23 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんの微笑み!
何だかワクワク感もあって良いお顔です。(⌒-⌒)

春は日差しも柔らかいし
これからは気持ちの良い日も増えますよね。
ココさんの好きな鳥さんも活発になるんじゃないかな?(´ェ`*)ネー

2015/02/23 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

今日はこちらも暖かかったですよヾ(*´∀`*)ノ
でもまた寒くなるとか…(((゚Д゚)))
窓を開ける季節になるとバイクの音でまたびびる日々が…( *´艸`)ププ

先代のにゃんこさん、ブラシが大好きだったのですね♪
いつかは慣れるよね!((*´ェ`)ゥンゥン
頑張りましょう(゚ロ゚)ノ ォー!!

2015/02/23 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

私も週末マフラーをグルグル巻きにして出かけて
汗をかいてしまいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
少し暖かくなってくると服装に困ります~。
もう肉が隠せない!(笑)

早く桜が見たいですねヾ(*´∀`*)ノ

2015/02/23 (Mon) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

めずらしく微笑んでるでしょ?(*ノェ゚)コソッ

はるさんは花粉症でしたか!?
もう…キテマスよね( ´△`)
今年は花粉症出るかなぁ~なんて話しながら
毎年無事に過ごしている私です!
今年はどうかな…(´・ω・`)

2015/02/23 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

確かに、ですね!
最近は深夜にマカロンベッドに籠っていない日もあります!
そしてお昼寝する場所が籠るベッドより私のPCデスクの上に
変わりつつあります。

本当に、にゃんことの生活は幸せなことが増えました♪( *´艸`)

2015/02/23 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

番猫してますか( *´艸`)クスクス♪
うちはマンションの上のほうの階なので空が近いです。
なので遠くの道路の車や山に向かって飛ぶ鳥メインです。

あ!確かに恋の季節でもありますね!
去年の今頃はココさんに発情がきてしまい
獣医さんと相談して急遽避妊手術となりました。
あ~あれから1年なんだなぁ~。

2015/02/23 (Mon) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぴっくもんきーさんへ♪

はじめまして♪

コメントありがとうございます!
写真の知識もなくボケ写真も多いお見苦しいブログですが、
そう言っていただけて、とても嬉しく、ブログ更新の
励みになります♪

これからもツンデレココさんをよろしくお願いいたします( *´艸`)

2015/02/23 (Mon) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

早くコートやマフラーを脱ぎ捨てたいです!
(肩こりなので。でも肉を隠せなくなります)( ゚_・・゚)

ホントここ最近鳥がやたらと活発的なんですよね~。
やっぱり鳥も暖かいほうが行動広がるんですね♪
朝早くからピーチク鳴いてココさんを誘惑しています( *´艸`)

2015/02/23 (Mon) 23:54 | EDIT | REPLY |   

のん。  

ぽかぽかの窓辺で鳥さんウォッチングなんていいわね~^^

春の陽気だと気分も上がりますよね^^

また寒くなるなんて予報が出てるけど早く春本番になってほしいわ~(^^;

2015/02/24 (Tue) 02:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

週末あたりまた寒い予報ですよね(>_<)

暖かくなるとニャンモナイトを見れなくなるのは
ちょっとさみしい気もしますが。
でもやっぱり春が(・∀・)イイ!!
夏はまたいやだわ~( *´艸`)アハハ

2015/02/24 (Tue) 08:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い