うちのココさん

ARTICLE PAGE

ブラシ嫌い。


ここ最近またココさんの抜け毛が目立ちます。
そろそろ春毛なの?いまいち換毛の周期がわかっておりません(汗

ココさん、ちょっと軽くブラッシングさせてくださいな。

お断り!
coco543_20150220144605b56.jpg

ガブリー!
coco542.jpg

噛まれても嬉しいママンはそのままほどほどに続行するのであります(・∀・)


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

6 Comments

あーにゃん  

ココさん(☆∀☆)
がぶりしてる(*´艸`*)
がぶりのお顔がなんて可愛いんでしょう(=^▽^=)
うちもブラッシングがふたりとも嫌いなんですよ(>_<)
しかも、まだ寒いので抜けなくていいのにぃって思っちゃいますヾ(ヽ*ω*)

2015/02/22 (Sun) 09:45 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココちゃん怒ってるーーΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!
我が家のあめもブラッシング嫌いです~
最近だんだん抜け始めましたねー
「ファーミネーター」というブラシが気になっております(`・∀・´)

2015/02/22 (Sun) 14:12 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

そうそう、これから抜け毛のシーズンですよね。

我が家もグリ以外はブラッシングが嫌いです。
グリは舐めハゲっぽいからブラッシングなんていらないのにね。(≧ω≦)

ココさんの静かなガブリが可愛いです。( ´艸`)

2015/02/22 (Sun) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

かんちゃん&きっちゃんも嫌いでしたか!
子猫のときから慣らせば慣れると聞いたのですがダメです(泣
ブラシを見たらパッカーンとお腹を見せて寝っころがるとか
一生無理なんでしょうか。
いいえ、きっといつか!!
お互い頑張りましょうヾ(*´∀`*)ノ

2015/02/22 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

あめちゃんも嫌いでしたか!
でもあめちゃんは子猫だからかもしれませんね。
もしかしたらブラッシング大好きになるかも( *´艸`)期待♪
「ファーミネーター」私も気になっております。
でも本来抜けなくても良い毛まで取っちゃうと聞いて
買うのを躊躇しております!
実際どうなんでしょう(σ・´ェ`・o)

2015/02/22 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

やっぱりこれからがシーズンなのですねー!

グリちゃんだけが大丈夫なのに舐めハゲ(*゚ェ゚)∵ブッ
笑っちゃいかんけどふき出しちゃいましたw

前回の換毛期のとき、吐き出した毛玉にかなり
びっくりしてしまって動揺しちゃいましたが。
今からラキサトーン舐めさせとこうかなぁ…。

2015/02/22 (Sun) 23:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い