うちのココさん

ARTICLE PAGE

謎のポージング。


ココさん、こんなポーズで静止しておりました。
飲み水の入れ物におしょん(ちっこ)を入れるつもりじゃあないよね┏(゚ェ゚)?

採尿しまーす。
coco541.jpg

コラコラやめなさい('ェ')


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

14 Comments

あーにゃん  

おおおおおヾ(*´∀`*)ノ
なんて可愛い格好なんでしょう(*´艸`*)
まさかのちっこを入れようとしてるとな(゚o゚;;
なんて斬新な(笑)

うちはきっちゃんがお尻トントンをして欲しいときに、ココさんみたいな格好で待ってます(*´ω`*)

2015/02/21 (Sat) 10:14 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/21 (Sat) 13:35 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

えーっっ!放尿??w
って、おちりの香り付けかなぁ。
ちょっち、クンクンさせてみてー!

2015/02/21 (Sat) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

そういえば そんな怪しげな健康法が
むかしありましたね(´-ι_-`)

ココさん、やめといた方がいいよ( ´−ω−` )

2015/02/21 (Sat) 15:29 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

あらあら、これはヤバイ感じのポージングですね。
でも、私はこの危ないポーズが嫌いではないですよ。(*`艸´)ウシシシ

そうだな~
お水に触りそうなので、
お尻をあげた・・・ってことかな?(-_-)ウーム

2015/02/21 (Sat) 16:04 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

これって喜びのポーズじゃありませんこと(*^_^*)
違うかな~

喜びのおちっこ(+o+)

2015/02/21 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
一瞬本当におちっこ入れちゃうのかと思ったのですが
たぶん水の入れ物が邪魔で当たるといけないから
おしりあげてたんでしょうね~( *´艸`)
もうちょっと場所ずれればいいのに(´ェ`*)ネー

そういえばきっちゃんお尻上げてるの見たことがあります!
あーにゃんさんにトントンされてましたね( *´艸`)
でもココさんトントン嫌いなんですーおかしいですよね!?
猫の気持ち良い場所のはずなんだけど…。

2015/02/21 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

コメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

2015/02/21 (Sat) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

きっとお水の入れ物が邪魔だったんだと思います( *´艸`)

えー!?クンクン!?
あっ!私は普通に毎日あのへんをクンクンしますが(*゚ェ゚)∵ブッ
てんママさんもしてますか?
(変な質問するなって?)(*'∇')フフフ♪

2015/02/21 (Sat) 23:26 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

(*゚ェ゚)∵ブッ
昔はこんな健康法がありましたか!
ちょいググってみましたがヒップアップの記事しか
出てきませんでしたー(笑)

最後のコメントが妙にツボにはまってしまって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
女子はあんな恰好しちゃだめですよね!(笑)

2015/02/21 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

当たりです!
触りそうなのでおちり上げてたんでしょうね( *´艸`)
「ココさん、なんて恰好さ?」と問いかけたら
「はっ!なんでもないの~」という態度をされました(笑)

私もこのポーズ嫌いじゃないです(・∀・)=ャ

2015/02/21 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

喜びのポーズ( *´艸`)
色々ググっておりましたらお尻トントンで気持ちよすぎて
シャチホコのようになっている猫さんを発見しました(笑)

喜びのおちっこ(*゚ェ゚)∵ブッ
大爆笑ですw

2015/02/21 (Sat) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

健康法はポーズじゃなくて
飲尿健康法のことでした。

インド、中国で流行して日本に上陸したらしいんですが
定着しませんでしたね。

もちろん試したことはありませんが…

わかりにくくてすみませんでした。m( - - )mス・スイマセーン

2015/02/22 (Sun) 18:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 飲尿健康法のことでしたか!
ありましたね!覚えてます!

こちらこそ勘違いしてすみませんでした!
ちなみに私も試したことないです(笑)

2015/02/22 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い