うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさん中足疑惑。


窓ガラスに肘が当たって大きな音をたててしまいました。

ひょえっ。   びっくりしたね、ごめんココさん。
coco539.jpg

びっくりしたなぁ、もう。   ん?ちょっとココさん?
coco540.jpg

足長くなぁ~い?|'ェ')ジッ

そう、ココさんってこんな風に背伸び風にしていることが多いんです。
本来は↓バナーくらいの長さなんだけども。
ご飯食べるとき、高いところにいるとき、なぜか中足になっています(笑)
背伸びしたいお年頃なのかしらん?(・∀・)


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

ココさん、中足だなんて(笑)
マンチカンさんは、あんよが短くて本当に可愛いですよね(*´艸`*)
でも、たまに伸ばしちゃうなんて、普段はマンチカンさんとして、短いあんよを演出してるのでしょうか(o´艸`)

短いあんよをニギニギしたいです(*´ェ`*)

2015/02/20 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

はる  

おおっ!これは背伸びしてる最中だったのですか!(o^^o)ふふっ
普通のにゃんこと変わらないように見えるよーココちゃん^^♪

ココちゃんはマンチカンさんなので、ジャンプとか苦手ですか?
(そういえば・・昨日お腹打つって言ってましたもんね・・?)
やっぱり一般的な普通の足の長さのにゃんこと違うのかなぁ~

2015/02/20 (Fri) 12:12 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさんの中足なんですね~( ´艸`)
驚いて、顎を引いてる?お写真も可愛い~♪
脚の太さは足長の猫と違うんですか?
ペットショップには、たまに短足の赤ちゃんがいるので見ますが、
オトにゃんの短足の子って、あまり見ないので、
ココさんに興味津々です♪

2015/02/20 (Fri) 15:59 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

今日よぉーっくあんよを観察してみたんですが
少し興奮していると長くなっている気がします(笑)
あと、ココさんは小柄で足が少し細いのかな。
それでスラッと見えているんでしょうかね?
どうなんでしょう( *´艸`)

ぜひぜひニギニギしてやってくださいませヾ(*´∀`*)ノ
エアーニギニギとか…(∩∀`*)アハハ

2015/02/20 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんは背伸びをするんですね。
確かにバナーのココさんよりも、
中足って感じになっています。( -`д´-)ホ~

びっくりすると足が伸びちゃうのかな?
ココさんだったら自在にできるのかも? (≧∀≦*)ネー♪

2015/02/20 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ココさんにとってスラーッと長く伸びたあんよは
憧れでしょうか、そうでもないのでしょうか( *´艸`)

短足マンチカンのジャンプはたぶん普通の猫さんと
ほぼ変わらないとどこかのサイトで読みました。
…でもココさんはジャンプ苦手なんですよね…腹打ちもそうだし(笑)
あと、なんだか走ってるときの足音が大きい気がしますw
気のせいかな!?( *´艸`)

2015/02/20 (Fri) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ちょっとイカ耳になっちゃってますよね( *´艸`)ププ

私も脚の太さってどうなんだろうと最近気になっています。
ココさんは小柄なせいか線が細いのかそんなに太くないようです。
足が長く見えるのも胸板がそんなに厚くないせい?
まだまだ謎なマンチカンココさんです( *´艸`)

2015/02/20 (Fri) 23:38 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

びっくりしたり少し興奮気味のときに伸びてます(*ノェ゚)コソッ

まさかの自在にかしら!?( *´艸`)
だとしたらジャンプの着地のとき伸ばせばお腹打たないのに(´ェ`*)ネ
…なんて思ったりしましたです(笑)

2015/02/20 (Fri) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い