うちのココさん

ARTICLE PAGE

スーパーマンにはなれないのだ。


まずは昨日の私の口唇ヘルペスの件にアドバイス&良い情報など
ご意見して下さりありがとうございます!
この歳になっても上手にストレス発散できないことがお恥ずかしいです(∩∀`*)
まずはストレスを溜めこまない身体作りですな( *´艸`)
ストレスの原因は間違いなく長女なんだけどね(*゚ェ゚)∵ブッ


↓さて今日の記事です♪

ココさんがキャットタワーのハウスの上でダラーンとしていたので
下から寝っ転がって激写いたしました。

ふむふむ。
coco536.jpg

下までの距離1m20cmってとこかしら。
coco537.jpg

とっ…飛べるはず…!
coco538.jpg

(lll゚Д゚)ヒィィィ お嬢さんおやめください!((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))

そっから飛ぶといつも腹打ってるじゃん…。


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

ココさん、お腹を打ってしまうと痛いよぉ(>_<)
にゃんこって、意外と高いところから降りるとき、足をムキムキして降りるのを躊躇しますよね(*´艸`*)

あれっ?
うちだけでしょうか(・_・?)

ココのママンさん、美味しいスイーツをたくさん買って、お昼寝をバンバンして、ココさんを撫でくり回して、ストレスを少なしくてお過ごしくださいねヽ(*´∀`)ノ
お大事になさって下さい(*´▽`*)

2015/02/19 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

はる  

お腹打っちゃうのーー!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
ココさんやめてーー!!痛い痛いよ~~
もう少し低い所からチャレンジした方が良いと思うんだけど・・な?
どうしてもそこがいいのかなぁ?

ストレスの原因は長女さんでしたか・・。
思春期は反抗や親御さんを心配させたりしますよね。
ご存知かもしれませんが、反抗期は「第二の出産」と言うらしいですね。。
大変なはずだ・・。
何か良いストレス発散方法を見つけられると良いですね。

2015/02/19 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココちゃんのアンヨの長さだと、
衝撃を吸収できず、大事なお腹を打ってしまうんでしょうか?^^
それにしても、見降ろすココさん、なんて可愛いの~! (〃▽〃)
とりあえず、ココさん♪
今はジャンプしちゃダメですよ~(^^;
ママンさんのお腹の上に、着地してしまいますから~( ´艸`)

2015/02/19 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

躊躇するのわかります( *´艸`)
でもうんぴハイとかテンション上がっちゃってるときは
躊躇せずに飛ぶときがあり、腹打ってます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

週末、いつもは買わないお高いスィーツでも買っちゃおうかしら( *´艸`)
気休めかもしれませんがドラッグストアでお薬買ってきました♪

2015/02/19 (Thu) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

スチャッと着地したときに「うっ!」って言ってるんですよ~~。
腹が垂れているから打つのかしら?(* ̄m ̄)

「第二の出産」初耳です!なるほど!
私が大人になりきれていないから娘と対立しちゃって
余計だめなんですぅ(泣
週末は好きな音楽でも聞いてゆったりスィーツでもいただきます( *´艸`)

2015/02/19 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

当たりです。
でも本にゃんはお腹を打とうがおかまいなしです!(笑)
痛くないのかなぁ~。

はっ!今思いました!
私のお腹の上にジャンプすればその弾力でお腹打たないかもです(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/02/19 (Thu) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんは実際に飛んで腹打ちしているのね!
それでも飛ぼうとするのは、
やっぱり本能なのかしら?(-ω-;)ウーン

ココさん、怪我をしない程度に冒険してね。(⌒-⌒)

2015/02/19 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

本能ですね、きっと( *´艸`)
「危ないからやーめーてー」と何度行っても聞きやしない(笑)
たまにジャンプしようか迷って半分ズリ落ちて
必死にブラ下がってるときがあります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
なかなか写真におさめることができないのですがw

2015/02/19 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い