うちのココさん

ARTICLE PAGE

安眠できる場所を求め。



PCをしていた私の視界を遮るまだら模様の物体。 Σ(・`ロ・ノ)ノ何事!?   ピンボケ(笑)
coco528_20150216154657c47.jpg

PC横にしいた毛布にドカッと居座るまだらさん。
あら、ココさんか。ここに来るなんてめずらしい。
coco529_20150216154658093.jpg

今日は下の子が振り替え休日で家にいるため居場所をなくしたココさんが
私のもとにやったきたのでした(´・ω・`)

居場所ないの…。   おーよしよし。いつもの平日なら静かで平和だものね(笑)
coco533.jpg


ランキング参加中です♪  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

ココさん、可愛い~(〃艸〃)ムフッ
ママンさんのパソコンの近くで休もうとするなんて、本当に可愛いですヾ(´∇`)ノ

にゃんこは静かな日常が大好きですもんね(*´∀`*)
うちも主人が休みだと、うるさいわけでも嫌いなわけでもないのですが、どこかそわそわしている感じがあります(笑)
なので、月曜日はすごくよく眠ります(o´艸`)

2015/02/17 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさんの模様間近で見れて嬉しい(´ε`*人)
自分の目の前を通った錯覚に陥りましたw

ココさん、ちょっぴりスネてるお顔が可愛いー^^
でも助けを求めて来てくれなんて愛おしいですね♪

2015/02/17 (Tue) 11:40 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

やっぱりココさんは、
ママンさんと一緒にいる事が一番なんですね。(=´▽`=)

いつもと違うと落ち着かないから
いつも優しいママンさんのところで安心したいんだろうな~
幸せそうなイイお顔をしているもの。(⌒-⌒)

2015/02/17 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

あはは(笑)
ココさんの気持ち、きっとこはくならわかると思いますよ~^^
「あの子、何とかしてよ~」と訴えに来ますから(笑)

2015/02/17 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

やはりいつも1人と1匹(あーにゃんさんちは1人と2匹♪)でいることが
多いと、人数が増えただけでソワソワしちゃいますよね。
下の子は落ち着きなく部屋をウロウロするのでココさんは気が散るみたいです(笑)
月曜日よく眠るってわかる気がします( *´艸`)

2015/02/17 (Tue) 23:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ココさんはシルバータビー風の模様に茶色のブチがたくさんあります。
なので頭にも茶色のブチ「やる気スイッチ」が…( *´艸`)

PCの邪魔をしに来ることはあっても横で寛ぐことがここ最近なかったので
びっくりしました。
よっぽどいやだったのかしら゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/02/17 (Tue) 23:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

幸せそうな顔してくれていますかね!?
そう言っていただけるとなんだか嬉しくなっちゃいます( *´艸`)
最近私ココさんの嫌がることばかりしてますから。
執拗に撫でたり~撫でたり~撫でたり( *´艸`)ププ

2015/02/17 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

( *´艸`)ウフフ
こはくちゃんも訴えてきますか(笑)
ココさんが爆睡してしまえば気にならないんですけどね~。
まったりしてるときはイライラしてしまうようですw

2015/02/17 (Tue) 23:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い