うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココ乃花関。


ココ乃花関は今日も鉄砲柱相手にお相撲の稽古です。

どすこーい!
coco525.jpg

どすこいどすこい!
coco526.jpg

ふぅー。今日はこのくらいにしとくかな。
coco527.jpg

ココ乃花関お疲れ様ヾ(*´∀`*)ノ


皆様、昨日のバレンタインデーは良い日になりましたでしょうか♪
我が家は午前中長男の授業参観でした♪
午後からチョコを配布~(笑)


息子へ ワニさんチョコ♪
coco528.jpg

パパンへ 宇宙チョコ♪
coco529.jpg

パパンのはリキュール類を使った大人味です♪
美味しくいただきました( *´艸`)



ランキング参加中です♪  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

おおヽ(*´∀`)ノ
お稽古を頑張ってますね(*´艸`*)
ぜひ、うちの吉之助関とのぶつかり稽古をしにあーにゃん部屋へいらっしゃいませんか?
その後は、カリカリちゃんこをご馳走しますよ(*´▽`*)

可愛いチョコレートですね(*^^*)
ワニさんは可愛いし、宇宙は素敵だし・・・やっぱり、バレンタインデーはいいですね(*´∀`*)
しかも、パパンさんは途中でギブアップで、ママンさんのものへ(〃艸〃)
うちのおやびんは、午前中に歯医者へ行き、麻酔を打たれて治療したせいで、何度もコーヒーをこぼすという、散々なバレンタインデーでした(笑)

2015/02/15 (Sun) 10:30 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃん、お稽古に精が出ますね~w
って、失礼しちゃうわよねっっ!w

授業参観ですかぁ~懐かしい響き(遠い目
ママさん、緊張しましたか? 息子さんの方が緊張したかなぁ^^

チョコステキですね~♪

2015/02/15 (Sun) 12:10 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココさん、足の踏ん張りしっかりしてますね~
腰もしっかり落として、さすが!ココ乃花関っ!

昨日娘さんの映画館おデートうまくいったかしら^^
気になって気になって(笑)

ワニチョコ!リアルでカッコいいですね!
宇宙チョコ、私も以前買った事あります^^
この時期チョコが美味しくて止まりません~ww

2015/02/15 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

女関取、迫力あるなぁ~
関取は稽古の後はちゃんこだったのかな?( ´艸`)

いいな~
ワニのチョコも宇宙チョコも!
ママンさんはちゃんと色々考えているんですね。
特に宇宙チョコは気になります!σ(´~`*)食べたい!

2015/02/15 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

きっちゃんとぶつかり稽古良いですねヾ(*´∀`*)ノ
リアルに想像して笑ってしまいました(笑)
カリカリちゃんこおいしそう~( *´艸`)ムハハ♪

宇宙チョコは1日1粒ずつちまちま食べてますよ(ノ'Д('ェ'*)コッソリ
…おっおやびんΣ(・`ロ・ノ)ノ
まさかの唇まで麻痺しちゃったってヤツですか!?
私もあるあるなのでわかります!
麻痺してるから時間おいてからにすればいいのに待てずに
コーヒーすすってこぼすパターンですな(・∀・)

2015/02/15 (Sun) 23:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
でも、どうみても相撲の稽古ですよね!?(笑)

1ヵ月に1度のペースで授業参観があるのですが
土曜にあるのは年1回なので(父親参観的な)
子ども達も気合が入ってました!
○年間育ててくれてありがとう!的なメッセージで
私思わず号泣してしまいました(∩∀`*)アハハ

チョコ、ちまちま食しております!(笑)

2015/02/15 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

そうそう、足と腰の踏ん張りがないとね!
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

娘の映画デート、うまくいったみたいですΣd(・∀・)グゥ
私が作ったチョコやクッキーは、娘が「自分で作った」と言って
渡したみたいですよ(笑)

宇宙チョコ知ってましたか!(ノ´▽`)ノオオ♪
私は今年初めて出会い紫の半球に一目ぼれして購入いたしました♪
確かに…チョコがおいしくて仕方ないです!(笑)

2015/02/15 (Sun) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

迫力ありますか!( *´艸`)ムフフ
ふんどしもしめとかなきゃですね!
最近ふんどしパンツなるものが流行ってるようですね~(笑)

宇宙チョコは今年初めて出会い、一目ぼれしました!
パパンが途中で飽きて私のものになったので
大事にちまちま食しております。
貧乏くさい女です(・∀・)エヘヘ

2015/02/16 (Mon) 00:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い