うちのココさん

ARTICLE PAGE

ハッピーバレンタイン。


今日は誤飲注意報がでているわね。
coco524.jpg

そうね。チョコを落とさないように気をつけますヾ(・ω・`;)ノ


ランキング参加中です♪  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

ココさん、HappyValentine.゚+.(´∀`*).+゚.
ココさんはパパンさんへお気持ちは伝えるのかしら(*´艸`*)

落ちたチョコは食べたくなっちゃいますから、一口でいこうと思います(❁´ω`❁)

パパンさんはチョコレート、喜んでくださいましたか?

2015/02/14 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん可愛い!
バレンタインのポスターみたいです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

チョコレートは中毒になるって言いますものね。
ネギもそうですが、
やぱりヒトとは違う生き物なのねぇ~って思います。(´Д`●)ネー

お爺ちゃんお婆ちゃんになっても
ずっと可愛いままだしね。( ´艸`)

2015/02/14 (Sat) 17:21 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

こんな美味しいチョコレート
食べられないココさん

なんで猫は、駄目なのでしょうかね~
気をつけなきゃなりませんね。

2015/02/14 (Sat) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ココさんはパパンに「私の事は放っておいてください」と
気持ちを伝えることでしょうヾ(*´∀`*)ノ (笑)
※ココさんはパパンが苦手なのですw

パパンはチョコレート喜んでおりました♪
…が!
甘々すぎて途中で「もういらん」と言ったので残りは…♪♪♪
私の分ですヾ(*´∀`*)ノイエイ♪
あーにゃんさんちはどうでしたか~?

2015/02/14 (Sat) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ラブリーココさん (*ノ´∀`*)ノ♡
カワイイ〜♪

ココさんは本命チョコを誰かにあげるのかしら (*¯艸¯)
(パパンさん?窓の外のすずめさん?)
あ、ちなみにポーさんも絶賛受付中です!



2015/02/14 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

チョコもそうですが、ネギ、ニラ、玉ねぎなどなど。
結構料理に使う食材が危険食材なのでお料理には気を遣いますよね(>_<)

ホント歳をとってもかわいいまんまのわんにゃんには
憧れます((*´∀`))
人間の歳で数えると「まじか!!」とびっくりします(笑)

2015/02/14 (Sat) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

カカオの成分が毒になるみたいですね。
今のとこココさんは人間の食べ物には全く興味がないので
助かっておりますが、誤飲は注意しなくちゃと思います。

ホント、チョコおいしいのに(´ェ`*)ネー

2015/02/14 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

バレンタインデーが終わるまでにポーさんに…
お届け(*´ー`*)ノ 【チョコ】
おっと!でもポーさんは中毒になるから
チョコではなく(*´ー`*)ノ 【ちゅ~る】
↑これでどうかしら?( *´艸`)

2015/02/14 (Sat) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い