うちのココさん

ARTICLE PAGE

パトロール仲間。


自宅&自宅周辺のパトロールを頑張るココさんと
アンパンマンワールドのパトロールを頑張るアンパンマン。

パトロールに疲れたら一緒にお昼寝(´ェ`*)ネー
coco522.jpg

長男がまだチビっこい頃、じっち(ママ方爺)に買ってもらったアンパンマン。
最近はココさんの安眠を守っています。

※おまけのあんよピーン
coco523.jpg


ランキング参加中です♪  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

愛と勇気だけが友達のアンパンと仲良しなんて、さすがココさんですヽ(*´∀`)ノ
一緒にパトロールして、お腹が空いたら、アンパンマンをかじって、かじられると力が出ないので、工場へ連れ行って・・・とココさんとアンパンマンとのパトロールを妄想してニヤニヤしてしまいました(*^^*)

一緒にお昼寝をして可愛いですね(*´∀`*)
あんよのピーンが可愛すぎて、ニギニギ、クンクンしたいです(*´艸`*)

2015/02/13 (Fri) 09:00 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

一緒にお昼寝、めんこいなぁ~^^
息子さんのおさがりなんて、とってもステキです^^
二人とも、パトロールがんばってね~^^

2015/02/13 (Fri) 10:54 | EDIT | REPLY |   

はる  

「やる気スイッチ」の名を教えて頂いてから、
それしか目に入らなくなってしまって、スイッチに夢中な私ですw(●´艸`)

スイッチ押されて、パトロール頑張ったから今は休憩なのかな^^

息子さんとココさんを長い間見守ってくれてるアンパンマン、素敵ですね^^

2015/02/13 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

え~ 息子さんが小さい時のアンパンマンなんですか?
とってもキレイに使って(?)いますね。w( ̄o ̄)w

ココさんはアンパンマンに守られているから
安心してあんよピーンなのかな?( ´艸`)

2015/02/13 (Fri) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
頭をかじられただけで力が出なくなるアンパンマンをココさんが
「使えないわね…」とかなんとか言っちゃってたりして( *´艸`)ムハハ

最近のココさんは私が執拗にニギニギクンクンするので
イライラしています。
ちょっと反省です(笑)

2015/02/13 (Fri) 23:36 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココちゃん、アンパンマンと気持ち良さそうに一緒寝してますね~( ´艸`)
息子さんのお古、いいですね^^
うちも私のぬいぐるみを、子供たちやこはくが使ってます(^^;
あんよ、可愛い~(〃▽〃)

2015/02/13 (Fri) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

長男がもう必要のなくなったアンパンマン。
綺麗にしまっておいたのを先日思い出し引っ張り出してきました(笑)
不思議とアンパンマンはココさんの「獲物」ではないようです( *´艸`)

2015/02/13 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
それしか目に入らなくなるの、わかります( *´艸`)
私もですからw
1日1回ポチッとします( *´艸`)

よかったらはるさんもポチッとしてやってください(・∀・)

2015/02/13 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

色あせてもおらず、なかなか綺麗に保存できておりました( *´艸`)

寝相悪いですよ(´ェ`*)ネー
アンパンマンは見て見ぬフリしてますね(笑)

2015/02/13 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさんが使っていたぬいぐるみをお子さんやこはくちゃんが!?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪なんか良いですね~♪
よし!このアンパンマンを代々受け継いでいくぞぉ!(笑)

2015/02/13 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い