うちのココさん

ARTICLE PAGE

雪見。


昨日一昨日とココさん地方、雪が降りました。

ココさんに「ココさん雪だよー!雪ー!」と知らせるも、

もう雪見してますけど。    _(┐「ε:)_ ズコー
coco521.jpg

この日はタワーの天辺ではなく、あえて下からの雪見見物。
上からしんしんと降る雪を下から飽きることなく見つめていました。


拍手欄からコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ホントだ!おヒゲってちゃんとスズメの方に向いているのですね(ノ´▽`)ノオオ♪


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

おお.゚+.(´∀`*).+゚.
雪見ココさん(*´艸`*)
やっぱり下から見る方が、チラチラと落ちてくる雪がしっかりと見られていいですもんね(*^^*)
ココのママンさんがノリノリでお誘いしたのに、もう見てるなんて(笑)
お外には鳥さんや雪があって見ていて飽きないですね(´▽`)

2015/02/11 (Wed) 09:11 | EDIT | REPLY |   

はる  

ココのママンさんの所は雪が降ったのですね!

ココさんの雪を眺める真剣な眼差し、絵になりますね^^
ココさんは、雪を何だと思ってるのかなぁ~
食べ物だったりして(^m^ )
ココさんは、雪を触った事ありますか~?


2015/02/11 (Wed) 12:24 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんは風流でもあるのね。
まったく多彩な女だわ。(-_-)ウーム

この調子だと雪見で一杯飲みながら
一句ひねちゃったりしそうですね。( ´艸`)

2015/02/11 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

猫さんがお外を見ているのって「それもパトロールのうち」と
聞いたことがあります。
いつもと違う景色だとたまに「カカカッ!」と口を震わせ
鳴いているときがあります( *´艸`)
雪にも鳴いていました(ノ'Д('ェ'*)コッソリ (笑)

2015/02/11 (Wed) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ココさんは2度ほど、雪だるまを触ったことがあります!
でも上からチラチラする雪=雪だるま、だとは思ってないだろうな~。
チラチラ降る雪、食べ物だと思ってるかもしれませんね!?
布団からたまに飛び出た羽毛も食べ物だと思ってますから(笑)

2015/02/11 (Wed) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 最初の2行がツボでした(笑)

ココさん心の俳句!
いいですね~♪ひねってほしいです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
友蔵心の俳句風にw

2015/02/11 (Wed) 23:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い