うちのココさん

ARTICLE PAGE

いないいないばぁ。


ココさん、見ぃつけた!

むふん♪   テーブルとイスの間にいます。
coco517.jpg

ママン見てて?   ん?
coco518.jpg

いないいない~。
coco519.jpg

ばぁ!   しっぽでお見事ヾ(*´∀`*)ノ
coco520.jpg

表情が全く変わってないのが笑える((*´∀`))


拍手欄からのコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
ドカッと積もらなければ大人になった今も「雪だぁ♪」ってわくわくしちゃいます(笑)
ココさんもベランダ内に入ってくる雪がとても気になっている様子でした( *´艸`)


ランキング参加中です♪  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

まさかのお顔が変わらない(*`艸´)ウシシシ
そんないないいないばぁでも、笑ってしまいますヽ(*´∀`)ノ
やっぱり、長いしっぽって憧れちゃいます(*´艸`*)
かんきちは顔すら隠せない短さ(笑)

こんなところにいるココさんの可愛さがまたいいですね(*´∀`*)

2015/02/12 (Thu) 09:02 | EDIT | REPLY |   

はる  

少し日が差してて穏やかなひとときですね~^^

しかし!ココさん!全くお顔が変わってにゃい!?
目を開けたまま、うつらうつらしてるのかしら~(* ̄m ̄)

2015/02/12 (Thu) 12:17 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさんのお顔が、
固定されているように変わらない!(≧ω≦)

表情ひとつ変えず
しっぽで「いないいないばぁ」なんて
なんだか余裕を感じます。

ココさん、参りました!m(*- -*)m

2015/02/12 (Thu) 21:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ずっと同じ顔で写ってて笑ってしまいますよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
テーブルとイスの間は結構狭いのでよく頭をぶつけていますよw
ゴツンといってますから(* ̄m ̄)プププ

かんちゃん&きっちゃんのしっぽも好きですヾ(*´∀`*)ノ
ボワッとなった時の短いたぬきしっぽがたまりません♪

2015/02/12 (Thu) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

したり顔なのかドヤ顔なのか、よくわからない表情ですよね(笑)
たぶん隠れてるのに私に見つかってイライラしてるんだと
思うのですが゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

2015/02/12 (Thu) 23:30 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ずっと同じ表情でじわじわきますよね((*´∀`))

余裕に見えますか( *´艸`)
でも本にゃんはイライラMAXだと思われ…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「カメラ」にご立腹なんだと思います(笑)

2015/02/12 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い
パトロール仲間。
PREV
NEXT
雪見。