うちのココさん

ARTICLE PAGE

本物には敵わない。


ココさんは鳥の羽根のおもちゃが大好きです。
夢中でガブガブします。

ガブガブ。
coco514.jpg

外でスズメが鳴きました。
あ、鳥!
coco515.jpg

おもちゃの事はすっかり忘れ、外のスズメに夢中です。
つっついたって動じません( *´艸`)ププ
coco516.jpg

最近暖かい日にベランダにスズメが遊びにきます。
ココさんはそれをソワソワ陰から待っていたりします(・∀・)


ランキング参加中です♪  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

12 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/10 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

あはは(笑)
ココちゃん、夢中で遊んでた状態のまま、固まっちゃいましたね~( ´艸`)
たまにしか来てくれない鳥さんなので、優先順位は一番ですね^^

2015/02/10 (Tue) 13:46 | EDIT | REPLY |   

のん。  

おててで持ってる~~(*´▽`*)
かわいい♡

でもやっぱり新鮮な(??)鳥さんの方が気になるよね~^^

2015/02/10 (Tue) 14:27 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

にゃははははw
夢中の途中でピタリ・・・ってありますよね~^^
それはそれで凄いなぁと思うけど、
逆にそれでいいのかぁ~!!っても思いますw

2015/02/10 (Tue) 18:29 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

流石ココさん、スズメへの集中力が凄いです!

だって違いが分かる女ですものね~
おもちゃじゃなくて本物嗜好なのよね~ (○ゝω・)b ダヨネ!

2015/02/10 (Tue) 20:04 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

外の鳥にすぐ反応しますよね。のらさんが近づくとすごい反応で走ります。
よくわかるものだと感心します。(^-^)

2015/02/10 (Tue) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

とんでもないですヾ(*´∀`*)ノ
いつも楽しいコメントありがとうございます♪

拳銃とかをぶっぱなして…(*;゚;艸;゚;)ブハン
リアルで大爆笑でございました(笑)

ココさんのためにベランダで鳥の餌付をしようかと悩むくらいです(笑)
でもフンで掃除が大変になりそうなので却下でしょうな~( *´艸`)

2015/02/11 (Wed) 00:07 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

うちの周りのスズメは警戒心が強くてなかなかベランダに
遊びにきてくれません。
来てくれるのはホントここ最近かな( *´艸`)
姿勢を低くして狙ったりしてます(笑)

2015/02/11 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

新鮮な鳥で笑ってしまいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
やっぱり新鮮な羽には敵いませんよね( *´艸`)

おもちゃの羽も本物の羽を色づけしているだけなのかしら?

2015/02/11 (Wed) 00:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
この時も本当に急にピタリでした(笑)

しまった!これってお腹モフるチャンスでしたよね!?w

2015/02/11 (Wed) 00:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

違いの分かる女゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

やっぱりリアルに動く羽の方が良いですよね!
スズメを見ておもちゃの振り方を研究しなきゃ(´ェ`*)ネ

2015/02/11 (Wed) 00:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

うちはマンションの上階なので鳥しかやってきませんが
夜明け前にチュンチュン鳴いていると窓から離れません(笑)
ノラさんにも即反応するのですね!
気配でわかっちゃうんだろうな~( *´艸`)

2015/02/11 (Wed) 00:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い