うちのココさん

ARTICLE PAGE

魅惑のパッカーン。


パッカーン。
coco510.jpg

こっちからもパッカーン。
coco511.jpg

ありがたや~ありがたや( ̄Д ̄人


ランキング参加中です!  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

ありがたや~ありがたや~(人´∀`*)
日曜日の朝からとってもありがたいですね(〃艸〃)

パッカーンなココさん、とっても魅力的ですね(*´∀`*)

モフモフ→ガブリ→クンカクンカ→モフモフ→ガブリ→クンカクンカ
以下繰り返し(笑)
やりたいですね(≧∇≦*)

2015/02/08 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

パッカーンって可愛いですよね。みる方がやや照れますが(*^_^*)
クネクネ、スリスリ大好きです。

行くと逃げ、じっと待つ(●^o^●)人間は辛い・・・。なんちゃって

2015/02/08 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

こんばんは☆
いつも素敵なブログ、ありがとうございます☆

ココさんを始め、猫さんはなぜにあんなに、箱の中で楽しそうにしているのでしょう☆
試しにわたしも、届いたばかりの新しい空気清浄機の空き箱に入ってみました(≧∇≦*)

何となく楽しい気もするのですが…
「お掃除しなきゃ」
「お洗濯しなきゃ」
「お買い物に行かなきゃ」

という雑念が湧き、空き箱から出ました…☆

こんな姿をもし、上級医や医局長に見られたら…
即刻、大学院に通報されそうだ…という雑念も御座いましたし…☆


「かわいい女の子服」は公認なんですけれどね…(むしろお年寄りの方には大好評)☆
「空き箱に入ってまったり」は、「職務怠慢・研修態度悪い」にもつながりますので…☆



2015/02/08 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん気持ち良さそうにパッカーンですね。
箱入り娘なのに大胆悩殺ポーズです。

これだから子悪魔は油断できないです!d(≧∀≦*)ネッ!!

2015/02/08 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

パッカーンなスタイルはいつ見ても(*´д`*)ハァハァしずには
いられませんよね(笑)

モフモフからのガブリ、クンカクンカの連鎖゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やりたいです!
でもココさんは最近人間の「スン!スン!」というにおいを嗅ぐ音が
大嫌いになりそっこうで逃げていきます(笑)
かんちゃん&きっちゃんはどうですか?

2015/02/08 (Sun) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

はい、パッカーンは可愛いです!(笑)
クネクネスリスリもたまらないですよね( *´艸`)

じっと待っていてスリッと来た時のあの幸せ感!
キタ(゚∀゚)コレ  って感じですよね( *´艸`)

2015/02/08 (Sun) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
こちらこそいつも訪問していただきありがとうございます!

…てw Michiruさんてば何やってるんですかー!(笑)
箱に入って猫の気持ちになってみたのですね!?( *´艸`)
とりあえず誰にも見られていないようで安心いたしました!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

女の子服は公認なのですね~♪
私、Michiruさんのプロフィール画好きですよ(*´pq`)

2015/02/08 (Sun) 23:28 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

これだから、のくだりで大爆笑してしまいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

冬はなかなか悩殺ポーズが拝めないので、たまに開いてると
「うぉぉ」と変な声を出している私なのです(∩∀`*)アハン

2015/02/08 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い