うちのココさん

ARTICLE PAGE

紙袋の住人(猫)。


ココさんが紙袋に入ってまったりしていました。
指でガサゴソ、ちょっといたずら( *´艸`)

ん!?
coco504.jpg

今紙袋の上を何か通った!?
coco505.jpg

ねずみかもねぇ?(  ̄3 ̄)~♪


ランキング参加中です♪  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

10 Comments

あーにゃん  

上を向いてるココさんのお顔、可愛い~.゚+.(´∀`*).+゚.
ねずみさんが上を通ったのかもよ、ココさん(*´艸`*)

紙袋とにゃんこも切っても切れない素敵な関係ですよね(*´▽`*)

女の子の方がおとなしいですね(*^^*)
かんきちは袋に入ると、バッと入って、ばびゅーんと出てを繰り返して、まったりとはいかないです(*≧艸≦)
やっぱり、男の子はいつまでも子供ですね(o´艸`)

2015/02/06 (Fri) 09:19 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

紙袋と光の当たり方でしょうか^^
今日のココさんは、セピア色でまた違った雰囲気ですね♪
ココさん、上を通ったのは、ねずさんだそうですよ~( ´艸`)
上を向いて、様子を伺う姿が可愛いですね^^

2015/02/06 (Fri) 10:08 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/06 (Fri) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

びっくりまんまるおめめですね。
この仕草が可愛いからいじりたくなりますよね~(*^_^*)
猫にかまわれたい私です。

2015/02/06 (Fri) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

紙袋って言われなければ「ここはどこ?」って感じですね。
なにか効果を狙った撮影スタジオみたいです。
なんの効果かは思いつきませんが・・・(・∀・;)

ココさん、まったりとネズミ待ちなのかな?(⌒-⌒)

2015/02/06 (Fri) 21:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

びっくり顔してますよねw
子猫の時もよくこんな顔してました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

バッと入って、ばびゅーんと出て!(*・`o´・*)ほぅほぅ!
うちはゆっくり入ってとりあえずまったりしてみるかー的な(笑)
これじゃおばあちゃんみたいですよね!?
かんちゃん&きっちゃんはそれで良いのです!
絵具を食べる男子でいてください!(*'∇')フフフ♪

2015/02/06 (Fri) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさん、さすがですヾ(*´∀`*)ノ
午前中の写真なので光がバンバンに入っていました!
茶色の紙袋と光でセピア色になりましたです( *´艸`)

キョド顔、ちょっとやばいですよね(* ̄m ̄)プププ♪

2015/02/06 (Fri) 23:45 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

3~4枚首の角度が違う写真があったのですが
全てこのキョド顔で写っていて笑ってしまいました((*´∀`))

そして色々教えてくださりありがとうございました!
ボディチェックもしてみなきゃ!

2015/02/06 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
((*´ェ`)ゥンゥン ホントしぐさがかわいいですよね!

同じく…ココさんにかまわれたい私です(*ノェ゚)コッソリ

2015/02/06 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

砂の中に隠れるもぐら設定でしょうか( *´艸`)ムフフ♪
普通の茶封筒的な紙袋なのですが光の具合でモヤモヤしてますね(笑)

ココさんはせっかくまったりしていたのに
私が邪魔をしましたです(∩∀`*)
驚く顔がおもしろくって(笑)

2015/02/07 (Sat) 00:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い