うちのココさん

ARTICLE PAGE

あったかいんだからぁ~。


先週末北風ピューピュー寒かったココさん地方。
寒気が止まらないパパン&ママンと、
修学旅行から帰宅後、風邪で寝込む長女と、
バカは風邪ひかない丈夫な長男(笑)

ココさんは午後からマカロンベッドにお籠り。

マカロンの中は…   あったかいんだからぁ~♪
coco496.jpg

クマムシかい( *´艸`)

クマムシがまだ今のように売れる前、「あったかいんだからぁ~」が面白いから動画を観ろ!と
娘にしつこく言っていたわたくし…。
いやぁ…今ではすっかり売れちゃったね( `pq´)ゥシシ
我が家では「あったかいんだからぁ~」はもう古いのであった( *´艸`)ムフフ



拍手欄からのコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


ランキング参加中です♪  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

8 Comments

あーにゃん  

特別なスープをあなたにぃ~あげる~♪

マカロンの中のココさん、あったかいんだからぁ♪

あったかそうで、ココさん幸せですね(*´艸`*)

さすが、娘さん、情報が早いですね(☆∀☆)
激おこプンプン丸が流行り出した時に、女子中学生の友達の子供に「激おこプンプン丸、流行ってるんでしょ?」って聞いたら、「古すぎー」と言われました(´×ω×`)

サイクルの早さに時の流れを感じざるを得ない私でした(笑)

○っちゃんは、体系的にも竜平ですね(笑)
豆食いをかぶらせたいと思います(笑)

本当に寒くて私も寒気が止まりません(;´д`)
ココのママンさんもお大事になさって下さいね(❁´ω`❁)

2015/02/03 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

クマムシ・・・?
なんの虫?と思って、ググってきました(^^;
芸人さんでしたか(汗)
下のお子さん以外は、皆さん風邪にようですね…
今年の風邪、あなどれないですから、
ココちゃんのように、暖かくして下さいね~^^

2015/02/03 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/03 (Tue) 15:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

( *´艸`)ウフフ♪ あの歌い方、マネして歌っちゃいますよね!
私は振り付きでやっちゃいます!w

おっと!クマムシを一押ししてたの私なんです(*ノェ゚)コッソリ
娘は「おもしろっくなーい」と言っていたのに今では鼻歌
歌っちゃってます゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
確かに若い子の流行り廃りのサイクルは早いです┓(。・´з`・)┏

体型的にも○っちゃんが竜平(*゚ェ゚)∵ブッ
○っちゃん、くしゃみしてないといいけど…w

あーにゃんさんもご自愛なさってください!
私は鼻かぜを気合で治そうとしているところですヾ(*´∀`*)ノ

2015/02/03 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ですです!芸人さんです!
最近は別の芸人さんですけど「ラッスンゴレライ」とかいうのも
流行っております( *´艸`)ムフフ

ありがとうございます!
家の中ですけど3枚着込んで温かくしております(*´ェ`*)

2015/02/03 (Tue) 23:13 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

クマムシの歌は聞くと頭から離れなくなってしまいます(笑)

息子だけはホントに丈夫で助かっております!

日にち設定を間違えて投稿してしまい、明日の記事を
昨日載せてしまいました(∩∀`*)アハハ

2015/02/03 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

そうか~ あの「あったかいんだからぁ~」っての
クマムシなんですね。
おっさんっぽいけど若いのかしら?で
私の思考は終了していました。
全然ついていってないです。(≧ω≦)

ご家族皆さん(長男君除く)お大事になさってください。(´p・ω・q`)ガンバ♪

2015/02/03 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 確かにおっさんぽいです!
たぶん30前後かなぁ~?と予想( *´艸`)
おっさんの風貌で「あったかいんだからぁ~」の声と
あの振付にすっかり虜になりましたよ(笑)

ありがとうございます!
あったかくして早めに就寝しますヾ(*´∀`*)ノ

2015/02/03 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い