うちのココさん

ARTICLE PAGE

真剣白刃取り。


先ほど大ミスをしてしまい未来記事を30分ほど載せてしまいました(;ωq`)
申し訳ありません。
見られた方、2~3日後に同じ記事がUPされますです。   |ョД`*)ゴメンナサイ。


↓今日の記事はココからです。

真剣白刃取り~~~!

失敗!ピシッ!    ふぎゅ!
coco494.jpg

うがぁ!   ココさんの逆ギレ~(((((( っ´ェ`)っ逃げろ~!
coco495.jpg

写真がブレブレですみません(´-ω-`;)ゞポリポリ


ランキング参加中です♪  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

(≧ω≦。)プププ
ココさん、真剣白羽取り失敗(笑)
思いっきり、頭にパフっと当たってますね(*´艸`*)
そして、怒ったぁ(*`∀´*)
にゃんこと遊ぶのは本当に楽しいでよねヽ(*´∀`)ノ

前回のコメントのお返事・・・
やっぱり、竜平はうちの子ですよね(笑)
ココさん、またたびおでんをお箸で挟んであついあついとやってあげて下さいね(〃艸〃)

2015/02/02 (Mon) 09:35 | EDIT | REPLY |   

はる  

真剣白刃取り失敗の瞬間を見てしまった~ニャハハ(*^▽^*)
ココちゃんのプライド傷つけられて大暴れなお顔ww
しかし、失敗した時のお顔がまさか失敗するとはっ!って感じですね^^


2015/02/02 (Mon) 11:58 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

顔面ド真ん中に決まってしまいましたね。
ココさんの面目丸つぶれですね。ヽ(*>∀<*)ノ

ココさんの逆切れ迫力あって良いですね。
ココさん、プライドをかけて頑張るのよ!ヾ(●`・ω・´●)ノ

2015/02/02 (Mon) 16:18 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ココさん、屈辱の失敗写真ですね~(笑)
逆切れのお口がワイルド(≧▽≦)
頑張れ、ココさん♪

2015/02/02 (Mon) 18:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

((*´ェ`)ゥンゥン 本当ににゃんこと遊ぶのは楽しいです♪
ココさんは思い通りにいかないと逆ギレしてきてそのうち
本気噛みしてくるのですが痛くないもーん!くんかくんか。 
…です( *´艸`)ププ

竜ちゃん役引き受けてくれますか!(o゚Д゚o)
かんちゃん&きっちゃん、どっちかなぁ~?
やっぱり…○っちゃんでしょうか( *´艸`)
またたびおでんをこしらえておきます♪

2015/02/02 (Mon) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

ピシッとじゃらしが顔面にあたっているのに
目が見開いてますよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
直前まで獲物(じゃらし)をしっかり目で捕らえているのだなぁと
思いましたです( *´艸`)

2015/02/02 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ふふふ、してやったりですよこちらは(・∀・)=ャ=ャ

遊びながら片手で写真撮ってたのでアングルも悪く
普通ならボツになりそうな写真ですが(∩∀`*)エヘヘ
お口あーんはなかなか取れなかった写真なので
思い切って記事にしました( *´艸`)

2015/02/02 (Mon) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

( *´艸`)ムフフ♪
実はこの後ココさんにじゃらしを奪われちゃったのです(*ノェ゚)コソッ

やっぱりココさんは強かった〓■●_~□○0 ポテッ

2015/02/02 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

のん。  

ぶはww
見事に失敗!!(笑)

でもそんな姿もかわいい!!(*´▽`*)

2015/02/03 (Tue) 01:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

ドジっ子ココさんなので( *´艸`)ププ

でもこの後は逆ギレでしたよ(´゚ェ゚)チーン

2015/02/03 (Tue) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い