うちのココさん

ARTICLE PAGE

ヤー!


ココさん、またたびの木で遊びましょう!

はいな!
coco491.jpg

ちょいちょいっとな♪
coco492.jpg

ヤー!⊂(゚∀゚⊂)
coco493.jpg

ダチョウ倶楽部かい!?(*'∇')


拍手欄からのコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

やっぱり吐きたいから食べるのでしょうか(´ェ`*)ネ
猫草は水やってもやらなくても枯れてきますぅぅーなぜでしょうw

草は吐くのに毛玉は吐かないのです(´゚ェ゚)
何のために食べるのか不明ですが猫草は大好きなようです( *´艸`)
色々教えて下さりありがとうございます♪


ランキング参加中です♪  ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

あーにゃん  

ココさんのまたたび遊び本当に可愛いですね(o´艸`)
遊ぶ時って子猫の顔に戻りますよね(❁´ω`❁)

ココさん、ダチョウ倶楽部の「やー」を完璧にマスターしてますね(*^^*)
うちのかんきちは行動がダチョウ倶楽部なので、是非ココさんにも参加してもらって、ダチョウ倶楽部を結成してもらいたくなってしまいました(*´ω`*)

前回のコメントのお返事のうん○に猫草・・・すごいですよ(笑)
ほぼ未消化のままてできます( ̄▽ ̄;)
食物繊維の強さを見せつけられた気がします(笑)

2015/02/01 (Sun) 09:11 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、お笑いの道に進んでいるんですね。
かんきち兄弟とついにグループ結成?w( ̄o ̄)w オオー!

そのうちマタタビおでんとかやっちゃうのかな・・・
誰が竜ちゃんかは言わないでおきましょう。( ´艸`)

2015/02/01 (Sun) 17:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

この写真を見たとき、もう「ヤー!」しか思い浮かばなくて(笑)
かんちゃん&きっちゃん&ココさんでダチョウ倶楽部良いですねヾ(*´∀`*)ノ
3にゃんでヤー!が見たいですね( *´艸`)ムフフ♪

やはり未消化のままですか!同じです!
青々したままのやつとかちょっと変色したやつとか(笑)
もともとにゃんこは野菜系を消化できなかったんですっけ?
おっと…私また勉強不足だわw

2015/02/01 (Sun) 23:44 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

どっどうしよう!?ココさんが吉本に入りたいと言ったら!(笑)
かんちゃん&きっちゃんと結成しちゃうかもですよ(*ノェ゚)コソッ

マタタビおでん゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ちょっとおいしそうw
竜ちゃんはやっぱりあのにゃんこでしょうか!?( *´艸`)

2015/02/01 (Sun) 23:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い