うちのココさん

ARTICLE PAGE

撮らずにはいられない。


寝てる写真とか同じようなポーズとか…
そんなんばっかりの写真フォルダの中身。

でも撮らずにはいられんのです!

こんなの見ちゃったら…。
ふにゅ。
coco488.jpg

親バカなのです!ヽ(`Д´)ノヒーハー


拍手欄からのコメントありがとうございます♪


ランキング参加中です♪ ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

分かります、分かります、分かりすぎますヾ(●´∇`●)ノ

だって、こんなに可愛いお顔、可愛いぷにぷにのお手手、撮らない理由がないですよね(*´艸`*)

なんでこんなに可愛いのでしょうか(≧∇≦)
毎日、溢れる愛をどうしたらいいのでしょうか(*´-`*)

2015/01/30 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

はぅぅぅっっ!! こんな姿見たら撮らずにはいられないですよね~(悶絶
ココちゃんの握手会みたいw
有料でも並びます!!

2015/01/30 (Fri) 11:25 | EDIT | REPLY |   

はる  

このアングル!
興奮して私も絶対撮ってしまいますっ!

そして、肉球の間をこしょこしょしたくなる衝動にかられますw

2015/01/30 (Fri) 11:48 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

う~、可愛い(///∀///)
撮ります!これは撮っちゃいますね!
フォルダー内、同じような写真ばかり(笑)
うちもだぁ…と笑ってしまいました( ,,>з<)

2015/01/30 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

そうそう、なんだか好きなポーズとかありますよね。
こんな風にちょっこっと手も出ていて
肉球も可愛くって・・・

でも、それが親ばかの醍醐味!
ドンドン楽しみましょう!d(≧∀≦*)ネッ!!

2015/01/30 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

分かりますか!((*´ェ`)
パーツパーツがかわいすぎてどうしようもないです(笑)

同じく溢れる愛をどうしたらよいでしょうか゚+.(*ノェノ)゚+
人間とは違うのでブッチューとチュウしても伝わらないでしょうか?(笑)

2015/01/30 (Fri) 23:46 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

握手会並んでくれますか!(人´口`)アリガタヤ

かわいい寝姿とかを見ると上から撮ったり下から撮ったり(笑)
同じのがいっぱいあるから良い写真意外を消去…とかができないです!

2015/01/30 (Fri) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

このアングル!!カッカッカメラーーーー!
…ってなりますよね( *´艸`)ウフフ

そうなんです。その後肉球こしょこしょして怒られます。
*あめ*ちゃんはこしょこしょ怒りますか?|ョД`*)

2015/01/30 (Fri) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

ゆきんこさんもですか!
地蔵顔で寝ている写真とか山ほど撮っちゃいますよね( *´艸`)
やーん、寝てるぅ、かわいい、とりあえず撮っとこ!←ですよね!?

2015/01/30 (Fri) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

好きなポーズありますね!
んで、写真の内容がどんどんその方向に偏る傾向にあります(笑)

そっか!これが親バカの醍醐味((*´ェ`)ゥンゥン
お互い楽しみましょうヾ(*´∀`*)ノ

2015/01/30 (Fri) 23:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い