うちのココさん

ARTICLE PAGE

やめられない止まらない。


すんすん。
coco486.jpg

ふごふご。こりゃたまらん。
coco487.jpg

久々にまたたびの木を出しました。
ココさんはにおいを嗅ぐのをやめられない様子でしたヾ(*´∀`*)ノ
♪やめられない止まらないっ♪ かっ○えびせん風に( *´艸`)


拍手コメント欄よりコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


ランキング参加中です♪ ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

8 Comments

あーにゃん  

かっ○えびせん的なまたたびの活用法(*´艸`*)
匂いだけでもココさんにとっては、魅惑のものなんですねヽ(*´∀`)ノ

うちはなぜが、おやびんが「まだ、早い」って言うんですよ(´-ω-`)
おやびんは娘がいたら、過保護で嫌われるタイプですね(笑)

前回のコメントのお返事で、足を起点にグルグル!
きっと、ココのママンさんと同じだと思いますヾ(´∇`)ノ
うちもあまりにグルグルすると、「やめるにゃすよ」と言って、そそくさ居なくなってしまいますΣ(;´□`)ノ
いいじゃんねぇ、ちょっとぐらいっていつも思ってしまいます(笑)

2015/01/29 (Thu) 09:05 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

ココちゃん、ママさんのお膝に乗る、お手手
またたび堪能お顔めんこいです^^

かっぱえびせんに歌を歌っちゃいましたよ~ww

2015/01/29 (Thu) 11:33 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

いい匂いは、いつまでも嗅いでいたいですよね~^^
ココさん、咥えて持って行ったりはしないですか?
うちの子なら、持って行きそうだなと思って(^^;

2015/01/29 (Thu) 12:56 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、お膝に乗ってヤル気満々ですね!
マタタビは自動的に
ヤル気スイッチがonになるんでしょうね~ ( ´艸`)

しかし、ココさんは泥酔することもなく、
シャキッとされていますね。 流石!(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ

2015/01/29 (Thu) 20:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ふむふむ♪おやびんが「10年早い!」と言ってるのですね!?(違
ココさんは生後6ヵ月頃からまたたびを使ってますけど
興味が出てきたのは1歳くらいからだったような気がします( *´艸`)

足を起点にグルグル、かんちゃん&きっちゃんもいなくなっちゃうのですね(笑)
あれってフローリングでやるのが良い具合ですよね( *´艸`)
スーッとクルクルクル~ってね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
ホント、いいじゃんねぇちょっとくらい(´ェ`*)ネー

2015/01/29 (Thu) 23:10 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

こんな風にお膝に手を乗っけてくれるのは
おやつかまたたびの時だけですよ(pд`。)ヨヨヨ

同じく!かっぱえびせん歌ってしまってます( *´艸`)

2015/01/29 (Thu) 23:12 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

そういえば枝は持っていったことないです!
その変に放っておくとたまにチョイチョイうりうりしている具合です。
またたびの粉を振りかけたぬいぐるみだと持ち去ります( *´艸`)

2015/01/29 (Thu) 23:14 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ですです!
やる気スイッチ勝手にONです( *´艸`)

そういえば泥酔することはないかもです!
見たいのにな~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
粉のほうだと泥酔というより…イッちゃってますが( *´艸`)ププ

2015/01/29 (Thu) 23:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い