うちのココさん

ARTICLE PAGE

リビングに散らかるもの。


うちのリビングはたいてい何かしら物が転がっていて
それを踏んでは悲鳴をあげる、というのが日常茶飯事(笑)
足元見ずに歩くママンなので息子の3DSとか普通に踏んでバキッとなる。

そして…。

私の散らかるスリッパの横でココさんまで散らかる始末。
┓(。・´з`・)┏ ふぅやれやれ。

さぁ!片付けちゃって!
coco485.jpg

片づける前にモフらせて⌒Y⌒ ヾ(o´ェ`)ノヒャッハー


拍手コメント欄より初めましてコメントありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
おもしろいのでぜひやってみてください( *´艸`)


ランキング参加中です♪ ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

ココさんが散らかってるお部屋.゚+.(´∀`*).+゚.
なんて素敵なお部屋なんでしょう(*´艸`*)

うんうんヽ(*´∀`)ノ
確かに片付ける前に、モフモフモフさせて欲しいですね(*´ω`*)
うちは散らかってると足を起点にグルグル回しちゃいます(*´艸`*)

2015/01/28 (Wed) 08:57 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん可愛く散らかっていますね。
これだったら散らかり放題もOK!です!

でも、モフってばかりで全然片付かないでしょうね~
それでも良いかぁ~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ニャッホゥ~

2015/01/28 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   

ちぃぃぃぃぃ  

こんな散らかりなら大歓迎ですぅ♪
それにしても可愛い~
おテ手もあんよも、なんとも言えません、、 ♪(*˘︶˘*)

転送装置、うちはうまくいかずでした^^;

2015/01/28 (Wed) 21:18 | EDIT | REPLY |   

Michiru  

こんばんは☆

床にある「何か」…☆
柔らかい物系だと、すんでの所で足の動きが止まります☆
堅い物系だと、とりあえず「何を踏んづけているか」、感触を確かめます…☆

…忙しくなると、整理整頓がおろそかになりまして…
そういう事も、ままあったりします…(反省)☆

2015/01/28 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
足を起点にグルグル私もやります!
ボテッとした体がグルグル回る様はおかしくってふいちゃいます(笑)
↑同じグルグルかなぁ??

ココさんは途中で怒ってどっか行っちゃいますけどね( *´艸`)

2015/01/28 (Wed) 23:16 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

((*´ェ`)ゥンゥン
むしろ、モフ神様は片づけたらダメですな(・∀・)グハハ

ココさんには散らかっていてもらって
「手がすべったー」とか言いながらモフるのが正解でしょう(笑)

2015/01/28 (Wed) 23:18 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ちぃぃぃぃぃさんへ♪

すごく忙しいときに目の前で散らかるココさんは
忙しいけど無視はできない存在感です(笑)

転送装置だめでしたか!
…うーむ、やはりココさんって単純なおなごなのかしらん?( *´艸`)

2015/01/28 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Michiruさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

Michiruさんちには転がってないと思いますが
レゴブロックとか踏んだことありますか?
もう激痛すぎてうずくまって何もできなくなります゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

Michiruさんのお部屋はすごく整理整頓されているイメージですよ( *´艸`)
うち見たらきっとびっくりしますw

2015/01/28 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

おはようございます。

スリッパは・・・ママの
同じ~
素敵な匂いが好きなのですよね?
笑えました。

2015/01/29 (Thu) 07:32 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

スリッパに近くで散らかっていたのは謎です(笑)

2015/01/29 (Thu) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い