うちのココさん

ARTICLE PAGE

今更、猫転送装置。


ココさん、今から実験です!つき合ってくれますか?

らじゃ。         ↓この茶色の紐で輪っかを作りますよ。
coco480.jpg

できました!
coco481.jpg

くんくん。    どきどき|q´Д`*)チラッ
coco482.jpg

おっと!フレームアウト!?Σ(・`ロ・ノ)ノ
coco483.jpg

ちょこん。    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ホイホイ成功です♪
coco484.jpg

この後、輪っかの中で毛繕いまでしていました(・∀・)


ランキング参加中です♪ ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

10 Comments

あーにゃん  

おおお!!
ココさん転送成功ヾ(´∇`)ノ
すごーい.゚+.(´∀`*).+゚.
毛づくろいまで?!
大成功すぎますね(❁´ω`❁)

いいなぁ、いいなぁ(〃ω〃)

ココさーん、ぜひ、うちに転送されてきてね(*´∀`*)

2015/01/27 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

なんと!!
大成功ですね (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

紐で装置を作ったのが良かったのですかね!?
ウチはガムテで作ってしまったのでべりべり剥がされて
装置破壊 (・・;)

ココさん、ちょこんと座ってかわいい♪
これでいつでもどこへでもココさん転送されますね!

2015/01/27 (Tue) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

私も試しましたが・・・
見事無関心でした(+o+)
おりこうさんのみ成功するみたいです。

2015/01/27 (Tue) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

おお!見事に転送されましたね。
ココさんはできる女で羨ましいな~ (・д・`*)イイナー

うちなんて全員がスルーですよ。
気が利かないったらありゃしない~ (・´з`・)ぷぅー

2015/01/27 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

はる  

こんばんは^^
ココさん大成功ですね!
毛繕いする余裕まで見せるなんて凄いっ^^
もう少し大きくなったら我が家もやってみようかな?

2015/01/27 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ココさんの事なのでまさか成功するとは思いませんでした(o゚Д゚o)

ちゃんとサークルの中に座った時には歓喜の声をあげたいところを
押さえて押さえて写真を撮りました( *´艸`)

あーにゃんさんちに転送+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2015/01/27 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

大成功でしたヾ(*´∀`*)ノ

そうそう、ポーさん同様うちもガムテ系が大好きで
ベリベリ剥がしちゃうんです!
なのでここはやっぱり紐だ!と思い((*´ェ`)ゥンゥン

ポーさんも今度は紐でリベンジしてみてくださいな!

2015/01/27 (Tue) 23:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
Miyuさんも試したのですね♪
無関心とな!(o゚Д゚o)ンマッ!!

ココさんで成功するとは…奇跡ですよねw

2015/01/27 (Tue) 23:43 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

全員スルーでしたか!

ココさんが「できる女」なのではなく、
もしや詐欺にひっかかりやすい女…
なのかもと思ったりなんかして(*゚ェ゚)∵ブッ

2015/01/27 (Tue) 23:47 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: はるさんへ♪

こんばんはヾ(*´∀`*)ノ

すんなり転送されちゃって拍子抜けでした(笑)

ぜひぜひ、*あめ*ちゃんもお試しあれ~♪

2015/01/27 (Tue) 23:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い