うちのココさん

ARTICLE PAGE

ココさん、おたふく風邪!?


いえいえ。これは自前のほっぺなんだし。
coco461.jpg

(o゚Д゚o)ンマッ!!そりゃ失礼しました!


ランキング参加中です♪ ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

12 Comments

あーにゃん  

ぷー(*´艸`)
ココさん、おたふく風邪?!
と思いきや、自前のほっぺた(❁´ω`❁)
もちもちでふわふわのほっぺた、触りたくなっちゃいました(*´ェ`*)

あっ、でも触るとガブリとされちゃいますでしょうか(o´艸`)
それでもいいので、プニプニしたいです(*´∀`)σ)д`*)

2015/01/26 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

ポテトと同居人達  

ココさんのほっぺた(=v=)ムフフ♪
プニっと溢れ出してますね!かわいい♪
そのほっぺたをプニプニするのはもちろん、頬ずりしたくなる〜!!





2015/01/26 (Mon) 11:06 | EDIT | REPLY |   

まねき猫だるま  

そのほっぺ、つまんでいいですか(^o^)
お顔周りのお肉、可愛くってつい摘んでしまいます♪
まったりと気持ちよさそうですね。

2015/01/26 (Mon) 11:47 | EDIT | REPLY |   

てんママ  

むふふふふふ~ん^^
ココちゃん、ちょみっと触らせてみて~お願い!

2015/01/26 (Mon) 16:15 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

仕方が無いよね。
地球には引力ってのがあって・・・(´-ω-`;)ゞ

とにかく、私も引力には苦労しているのよ、ココさん!

2015/01/26 (Mon) 22:42 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

もちろん触るとガブリです(笑)
デローンと垂れ下がるほっぺには何が詰まってるんでしょうね!?
ひまわりの種かな…゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

プニプニ→ガブリ→クンクン。 …ですよね(・∀・)エヘヘ

2015/01/26 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ポテトと同居人達さんへ♪

夜の洗顔後、美容液をたっぷり塗ったお顔で
間違ってスリスリ頬ずりしたことありませんか!?
顔中抜け毛で「ぎゃー」となったことがあります(笑)
ちょうど換毛期の頃でした( *´艸`)ププ

2015/01/26 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: まねき猫だるまさんへ♪

((*´ェ`)ゥンゥン 摘んじゃいますよね♪
ココさんは「やめろやーガブリ」派ですw

ガブリされるの好きですか?( *´艸`)ムフフ

2015/01/26 (Mon) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: てんママさんへ♪

「ちょみっと」にツボってしまった(*´pq`)ニャハハハ

どーぞどーぞ触って下さいなヾ(*´∀`*)ノ
まったりしてるときならガブリとされません!…たぶん!(笑)

2015/01/26 (Mon) 23:15 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

Σ(゚Д゚)ガーン
そうね、そうだわ!引力!
その言葉を言っちゃうか!ぐりぴきさん!(笑)

私も引力に苦労している一人だわ…w

2015/01/26 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

のん。  

大変こぼれ落ちちゃいそうよ~~(*´▽`*)

下から押さえてあげようか…(〃▽〃)
え?やめろって?

2015/01/27 (Tue) 02:05 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
ぜひぜひ、下から押さえてやってくださいな~( *´艸`)

2015/01/27 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い