うちのココさん

ARTICLE PAGE

眠らない女。


※注意 長いです。

それは一昨日の深夜の事でした。
0時30分にお布団に入ったママン。
その後1時間毎にココさんのいたずら音で起こされる事案が発生w
「めっ!」と叱られては逆ギレ運動会開始のココさん。
ママンの枕を踏みながら何度も行ったり来たり。
ボアサッ!ボフッ!シュタタタ!   (`Д´)キェェェ寝れん!

そして6時ママン起床。
ここまでココさん一睡もしていない模様。
ワタシモネテナイヨ…(((゚Д゚)))
パパン&子ども達を送り出すまでの間「遊べ~遊べ~」と行く手を阻む腹見せココさん。
8時からようやく遊びタイム。みっちり1時間遊ぶ。
「まだ足りん。遊べ~遊ぶのじゃ~!」 床に転がってぷるるくるるぅと喉鳴らしっぱなし。

↓床に転がるココさんの間違い探し。2枚をよぉく見比べてみてね!
coco478.jpg
                      ※答え…しっぽ

「ママンだって片づけしたい!」とその後少しだけ自分の用事。
ムッとしたココさん、乗っちゃダメ指定の電子レンジの上に!

そしてこの顔である。
乗ってやったわ。さぁ叱ってごらんなさい。
coco477.jpg

゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。ウワーン!
その後午前10時30分にようやくお昼寝(就寝か!?)
てかココさん、9時間起きっぱなしってあなたね!?どうなってるのさ!?

毎日たっぷり遊んでるのにこの謎の行動。
こんなの初めて…(*´д`*)ヘトヘト


ランキング参加中です♪ ↓バナーポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

えー(´⊙ω⊙`)
ココさん、そんなに置きてらっしゃったんですか?
元気もりもり過ぎますね(*´艸`*)
乗ってはいけないレンジの上でのドヤ顔(笑)
可愛い~ヽ(*´∀`)ノ

勘兵衛もあまり寝ない方だとは思うのですが、そんなにハッスルが止まらない事がないので、きっと、ココさんのやる気スイッチを誰かが連打しちゃったのでしょうか(*`∀´*)

2015/01/24 (Sat) 10:24 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/24 (Sat) 13:58 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

うちもピピってあんまり寝ないですよ。
体質ってあるのかな?(-_-)ウーム

でも、ココさんは普段はちゃんと寝ているんですよね。
なんだろう?
やっぱり、あーにゃんさんが言うように
誰かにヤル気スイッチ連打されたのかしら?(誰に?( ̄Д ̄;)ゞ)

2015/01/24 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

ホントに元気モリモリすぎますよね!?
もう私、歳なのでついていけません゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
夜だけは寝させてほしいものです(泣

そうか!やる気スイッチ!
きっとそうだわ、誰かが連打したかもしれない。
犯人は…私かもしれない(笑)

2015/01/24 (Sat) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメントさんへ♪

あの日を境に夜に活動することが多くなりました(泣
しかも絶対いたずら始めるんですよね(pд`。)シクシク

こちらこそいつもありがとうございます!

2015/01/24 (Sat) 23:56 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

ピピちゃんもあまり寝ないのですね~。
そう、ココさんはここ最近夜に寝ないのです。
最近なんだか音に敏感だし、もしかしたら何かあるのかなぁ。

確かにやる気スイッチ説もあります(*ノェ゚)コソッ
私がスイッチをわしゃわしゃしてますからw

2015/01/24 (Sat) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い