うちのココさん

ARTICLE PAGE

催眠術。


羽根ゆらゆら~。
coco474.jpg

ココさんはだんだん眠くなるぅ~。   ……。
coco475.jpg

ココさんはだんだん~…。   ねっ寝るものか。
coco476.jpg

しぶといぜ(笑)


ランキング参加中♪ ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

6 Comments

あーにゃん  

しぶといぃ(笑)
なかなか、催眠術にかからないですね(*´艸`*)
頑張ってるお顔が可愛いですね(o´艸`)
コテっと眠る姿も見てみたいです(≧∇≦)

あごクイッは失敗に終わりました(´-ω-`)
ぶふっとしたお顔で、顔を引っ込められました(笑)

2015/01/23 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

うふふ( ´艸`)
ココさん、寝ないですね~ww
羽を引っ込めると、すぐ寝てしまったりして(〃^ー^〃)

横で羽をフリフリしたら、遊ばないですか?
うちの子なら、遊びだしてしまいそうです~♪

2015/01/23 (Fri) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

催眠術にかかるまいと頑張るココさん、可愛いですね。(=´▽`=)

よく催眠術で、恥ずかしい踊りとかさせられてましたね。
ココさんも踊っちゃうのかな?( ´艸`)

2015/01/23 (Fri) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

催眠術にかかるどころか、ジトーッという目で
みられてしまいました゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ

あごクイ失敗でしたか!!Σ(ノェ`o)アチャ
ぶふっとしたお顔w どんなお顔かしら(笑)
今度写真におさめれたら見せてください!( *´艸`)

2015/01/23 (Fri) 23:55 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

実はちょうど羽で遊んだあとだったのです( *´艸`)
…で、飽きたようで目の前でフリフリしてもノッてこなかったので
催眠術をかけてみました(笑)

この後、鳥さんに夢中でしたw

2015/01/23 (Fri) 23:57 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

恥ずかしい踊り゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ありますね、ありますね!
ココさんも踊っちゃいそうですね!

あっ!というか、ココさんは催眠術に
かからない女子っぽい!(*;゚;艸;゚;)ブハン

2015/01/23 (Fri) 23:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い