うちのココさん

ARTICLE PAGE

にゃんこの耳。


ココさんがマカロンベッドで安眠しています。

すぅぴぃ。
coco467.jpg

お、大股開いて良い具合だね~( *´艸`)
coco468.jpg

わんわんわん!
お隣のトイプーちゃんが吠えました。   ふがっ!?
coco469.jpg

こっちから犬の鳴き声がしました!   寝ていても耳は敏感なセンサーだね!
coco470.jpg


ランキング参加中です♪ ↓バナーをポチッとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

関連記事

6 Comments

あーにゃん  

おっヾ(*´∀`*)ノ
ココさんのお耳はいつでも、感度良好ですね(*^^*)
足をぱかんとして気持ちよさそうですね(´∀`*)

確ににゃんこは眠っていても、大きな音でキュピンと目を覚まして辺りを確認しますよね(*´∀`*)
おうちは安全なのにぃ(*´艸`*)

あっ、キッスが飛んでくるから、安全ではないのでしょうか(o´∀`o)
あごクイっ(笑)
私もやって見ます(〃艸〃)

2015/01/22 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

ココさん、かなりの爆睡だったのに
危機管理能力が高いですよね。
いったいどんな風に聞こえているんでしょうかね?

「ふがっ!?」っと目覚めたお顔が好きです!(≧∇≦)

2015/01/22 (Thu) 22:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

寝ていても常に耳はピクッと反応してますよね!
冬なので窓締め切ってるのにバイクの音だけは大嫌いなココさんですw
もうすぐマンションの外壁工事があるのに大丈夫かな、と
心配な今日この頃です(´・ω・`)

あごクイッ!( *´艸`)どうだったかな?

2015/01/22 (Thu) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

トイプーちゃんの鳴きかたで無視の日もあったり「何事!?」と
驚いている日があります。
もしかして鳴きかたでワンコの感情がわかるのかしら!?
動物同士にしか分かり得ない何かがありそうですねw

2015/01/22 (Thu) 23:37 | EDIT | REPLY |   

のん。  

あはは(笑)
一瞬で戻ってきましたね!!

でもこの感じだとまたすぐに夢の中…かな^^?

2015/01/23 (Fri) 02:34 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

ビクッとしておりましたよw

犬が鳴き止んでからしばらく様子を伺ってましたが
その後また夢の中でした( *´艸`)

2015/01/23 (Fri) 23:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い