うちのココさん

ARTICLE PAGE

初かぶりもの。


ぬぅぅぅーん。   ココさんの頭が小さすぎてブカブカΣ(ノェ`o)
coco466.jpg

ボーッとしている時にかぶせてみるもココさんが首を振ったらスポッと抜け…(笑)

去年から用意していたこのかぶりもの。
ようやくちょっとだけかぶせることができましたとさ( *´艸`)

ココさん、嫌だったよね。    |ω-)・・・ゴミンナサイ。


ランキング参加中♪ ↓バナーをポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ


関連記事
スポンサーサイト

6 Comments

あーにゃん  

おおおO(≧▽≦)O
ココさん、初めての被り物.゚+.(´∀`*).+゚.
でも、お顔が小さくて抜けちゃったんですね(*´艸`*)
なかなか、にゃんこへの被り物は難しいですよね(>_<)
とっても可愛いです(*´∀`*)

私も嫌がるふたりを見ると、被せたい気持ちとごめんなさいの気持ちが入り乱れてしまいます(^_^;)

でも、見てると可愛いんですよね(*≧艸≦)

2015/01/20 (Tue) 09:15 | EDIT | REPLY |   

Miyu  

こんばんは

かぶり物は、羊さんでしょうか?
お正月かぶり物猫さん多かったですよね。

今度うちも挑戦してみようかな(*^_^*)
雪だるまになると思います。

2015/01/20 (Tue) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

え! これ何のかぶりもの
羊さん?ウサギさん?猫さん(のはずないか・・・)

何だかバイクのメットみたいで可愛い!(=´▽`=)

そうね。ココさんは嫌だったかも。
でも、可愛いよね。(人´∀`)ネー♪

2015/01/20 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

かんちゃん&きっちゃんも嫌がるのですか!?
大人しくかぶってくれそうな感じなのになぁ( *´艸`)
うちはもうこれでもかというくらい首を振って嫌がりますw

そう、かわいいのです。
かぶらせたくなるのです(笑)

2015/01/20 (Tue) 23:37 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: Miyuさんへ♪

これはたぶん子羊さんでしょうか!?
そうお正月、これをかぶったココさんの年賀状になるはずが
かぶってくれず、だったのです(pд`。)シクシク

雪だるま( *´艸`)クスクス
かわいいじゃないですか♪

2015/01/20 (Tue) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

たぶん羊です!
そしてバイクのメットでふきました!(笑)
だめだ、ツボってしまった゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

こう、もうちょっときっちりかぶってくれたら、
絶対かわいいと思うのです!(親バカ)(笑)

2015/01/20 (Tue) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い