うちのココさん

ARTICLE PAGE

邪魔しんぼ娘。


コープのチラシを見ようとラグの上に置いたらココさんがすかさずやってきてゴロリン。

ママン、何広げてるの~?   コープのチラシですよ。
coco462.jpg

あ、これスリスリするやつでしょ?   チラシ見せてーヽ(`Д´)ノ
coco463.jpg

え?私のお腹?ちょっとだけなら見せてもいいけど…。  確かにそれも捨てがたい(・∀・)
coco464.jpg

旬の魚を味わう…。うーむ。 ←意味はないです(笑)


↓ランキング参加中です♪クリックポチっとな♪
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村
いつもありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
関連記事

10 Comments

あーにゃん  

旬のココさんのお腹を味わうっていうのもいいですね(´∀`*)

広告よりもココさんのお腹に目が釘付けになってしまいますね(o´艸`)

こんな風にコロンとしてくれてら、「いつ触るの?」「今でしょ?!」ってなりますね(*´∀`*)
↑古っ(笑)


2015/01/19 (Mon) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ぐりぴき  

こ、これは
「私のお腹をモフりたいなら、旬の魚をよこしなさいよ!」
というモデルのギャラ交渉かしら?
ココさんはやっぱり小悪魔的ね。(人´∀`)ステキ~♪

「肉まん」4コで198円は安いですね。
↑ちらしをじっくり見てしまった・・・( ´艸`)

2015/01/19 (Mon) 16:56 | EDIT | REPLY |   

ゆきんこ  

ママンさんも生協されてるんですね^^
うちもです~♪
でも、いっつも忘れてしまって、
運よく、直前に思いだしたときだけ注文できます(^^;
ココちゃん、ナイスおにゃかですね~^^
これはチラシを見るどころではないですねww

2015/01/19 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/19 (Mon) 18:27 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: あーにゃんさんへ♪

旬のココさんのお腹(*'∇')フフフフ♪
「いつ触るの?」「今でしょ!?」「今じゃない!ガブリ!」となる予感(笑)

横たわる猫さんってなぜこんなに魅力的なのでしょうね?( *´艸`)

2015/01/19 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ぐりぴきさんへ♪

「旬の魚をあげるからさっさとお腹をモフらせなさいよ!」と
ココさんに返したいです( *´艸`)

(o゚Д゚o)ンマッ!!肉まん!
確かに安いです!買い忘れました!!(´゚ェ゚)チーン

2015/01/19 (Mon) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: ゆきんこさんへ♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ゆきんこさんもですか♪
個人宅配なのですが配達の曜日が変わってから私も忘れることが多く、
限定物のお菓子を買い忘れるとくやしくてなりません!(笑)

お腹をモフる前に写真を撮っていて、いざモフろうとしたら
逃げられましたよ(´゚ェ゚)チーン

2015/01/19 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: 鍵コメさんへ♪

どうもありがとうございました!
大変感謝いたしますヾ(*´∀`*)ノ

2015/01/19 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

のん。  

あはは(笑)
ココちゃん旬の魚味わいたいよね~(笑)

でもなんで猫ってこういう上好きなんでしょうね(´m`)

2015/01/20 (Tue) 01:48 | EDIT | REPLY |   

ココのママン  

Re: のん。さんへ♪

新聞の上、広告の上、洗濯物の上。
本当に何かの上が大好きな猫様(笑)
でもゴロンと邪魔するその姿が何とも言えず
かわいいんですよねヾ(*´∀`*)ノ

2015/01/20 (Tue) 23:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

テンプレートに関するご質問・不具合のご報告の際はご自身のブログアドレス記載必須です
ご質問の前に必ずお読みください ↓
FC2テンプレート ご利用時のお願い